きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
ゆっくりとまったりと
【画像】

 銃の自販機  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  これはこれは・・・・

 男同士の語らい

  うほっ

 現実逃避

  戦わなきゃ現実と

 見てぇ~!  ゴルゴ31さんより

  生首みたいwwwwww

 パソコンで目玉焼きを作る

  ちょwwwおまwww

 ショボーン・デ・ライオン

  (´・ω・`)

 シャキーン・デ・ライオン

  (`・ω・´)

 ちょ、ミミ弱いんだってば  以上4点ネタ帳さんより

  はにゃーん^^

 分裂nya!

  分身殺法か!!

 かわいすぎて…

  トッピングうまいなあ

【ニュース】

 韓国ネチズンの皆さんがニダーのAAにブチギレ  できそこないβ版さんより

  いまさらなにを・・・・

 国勢調査出さないと違法  ネタ帳さんより

  郵送がだめとかありえねえ

【2chネタ】

 2005/09/28 00:00:00  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  おしい!!

 手術中に聞こえてきたら嫌な言葉

  ありえないってwwwww

 今から思うと殺意を感じる給食のオカズ

  ちくわのてんぷらには怒ったね

 アナベルが父さん。

  ワラタwwwwwww
今日はあまり時間がないので少しです
【画像】

 かゆい若大将♪  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  かわいいよまじで

 それ大損では

  計算がwwww

 象形文字

  すげえwwwwww

 何だこの花瓶w  以上3点ゴルゴ31さんより

  マジでグロ注意wwwwwwww

 ディグダグ・・・   できそこないβ版さんより

  ちょwwwww

【ニュース】

 ハゲを直すタンパク質が見つかった  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  ハゲの特効薬ってwwww

 iPod用のワイヤレスヘッドフォン  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  くそ欲しくなってくるじゃないか

 「ツンデレ」大全  ゴルゴ31さんより

  な!?

 韓国人には著作権は存在せず  できそこないβ版さんより

  あの国にそれを求めるのは酷だろう

【2chニュース】

 何気にキズついた一言  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  あるたまにある

 実況! 全裸で出勤  ゴルゴ31さんより

  これはネタなのか・・・?

 今さら聞けないVIPの常識

  なにこのマジレスの嵐
時間があまりないので更新ができない日があるかもしれません;;
【画像】

 キス……したくなっちゃった……♪

  なってくるwww

 100円見っけええええええええええ

  ねーよwwww

 見ちゃったよ _| ̄|○  以上3点ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  これは見るって・・・・・

 死ぬなぁ~

  おまwwwwこれはだめだろww

 中の人は絶対男だ  以上2点ネタ帳さんより

  なんてうらやましい・・・・

 ♪ぽっぽっぽ はとぽっぽ

  いすぎだwwwwww

 進化…

  怖い><

 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな眺め 以上3点ゴルゴ31さんより

  なんて断崖絶壁なんだ;;

 モリゾー&キッコロ

  20歳未満は見れませんね

 ドナルドの老後

  ちょwwww

【ニュース】

 レイザーラモンHG、大阪で吠える。ギャラはハードゲイ協会に寄付?

  キタコレwwwwwwwwwwww

【2chネタ】

 自 宅 で と っ た 変 態 的 行 動 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  おれってまだまだ大丈夫なんだなww

 ググったら1件しかヒットしないのを探してくれ

  すげwwwwwwww

 機動戦士ガンダム×ジョジョの奇妙な冒険

  これはおもしろいwwwww

【占い・診断】

 ハンドルネーム占い  ネタ帳さんより

  マンマミーア★やすが大吉ですって
体が思うように動かない;;
【画像】

 ちょっとアンタ!

  すいません><

 夏の海はドッキドキ☆(ぽろりあり)  以上2点ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  ちょwwwこんな巨乳ばっかり出していいの!?

 月のマークの移り変わり  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  キモ過ぎるものがあるwwww

 排水管くん

  汚れてるwwww

 世界一カワイイ少女の横顔  ゴルゴ31さんより

  ・・・・・・・・

【ニュース】

 ペルーでM7の地震、建物倒壊で死者

  津波の心配はないみたいなんですが大丈夫なんでしょうか?

 ダイエーが9店舗撤退発表 岩手、広島などから姿消す

  ダイエーもだんだん少なくなっていく;;

 中・高生の喫煙がほぼ半減、依存症対策に課題も

  依存症対策は難しそうだな;;

【2chネタ】

 小4レベルの会話  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  せーんせーにいってやろー

 今コンビニでバイト中だけど  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  やばいってwwwwwwww

 ピカチュウの一日

  シュールすぎるwwww

 ちょwwww高校のホームページにジョルジュ長岡がwwwww

  ちょwwwwwwおまwwwwwww

 ひ→ろ→ゆ→き→G→Jでひろゆき光臨

  これは本物!?

【ネタ】

 ドラえもんの歌を上品に言ってみた  ネタ帳さんより

  のっけからワラタwwwwwww

 アロンアルファのCMを再現する  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  失敗してるしww

【その他個人ニュース】

 プログラマーの格言(盗作多し)  ゴルゴ31さんより
ひろゆきついにやっちまったね!!!!
【速報】

 のまタコキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!  ネタサイドさんより
関連スレ「のまタコ」商品化!?ひろゆきがAvexに公開質問状を送付

  これはマジなのか!?

【動画】

 シンプルこれぞロボットダンス!その2  小太郎ブログさんより

  ロボットダンスって難しいんだよね

【画像】

 音で漢字変換

  なんだこれはwwww

 招き猫  以上2点ゴルゴ31さんより

  招きすぎwwwwwww

 キーボードみたいなバッグ  ネタ帳さんより

  すげー

 アリゾナで撮影された不思議な雲  エルエルさんより

  幻想的~

【ニュース】

 <丶`∀´> 日本語の起源は韓国語!あなたは韓国人ニダ!

  まーた何をいってるんだ;;

 テコンVの監督、日本ネチズンの盗作主張に反論  
  
  まーたなにw(ry

 海外長期滞在の韓国人、1/5が帰国せず

  これは酷すぎないか?

【2chネタ】

 人間の6割がやる事  以上4点できそこないβ版さんより

  あるあるwwwwww

 国勢調査きたwwwww

  バロスwwwwwwwwwwwwww

 アマゾンがvipperを誘惑

  手数料が・・・・
なんだか今日は肌寒かった
【画像】

 グロ画像

  お前ら見るなよ!!絶対見るなよ!!!!

 京都では・・・  以上2点(・∀・)イイ@Onlineさんより

  おいしい・・・・のか?

 大人のキスって!!

  気になるwwwww

 保母さんがオバサンだったら負けかなと思っている  以上2点ネタ帳さんより

  やべえwwwwwwwwww

 謎のキャラ

  !?

 nyaかよし連鎖

  ぬこいいよぬこ

 かめはめ波

  なんかいいね

【ニュース】

 女性客を増やすにはピンクが有効?

  ピンクの店って入りにくくない?

 「下水で泳ぐようなもの」 道頓堀川は大腸菌だらけ  以上2点ネタ帳さんより

  汚ねえ;;

【2chネタ】

 ( ´∀`)σ)Д`)  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  ちょwwwwwwww

 ガンダムでありがちなパターン  maaと愉快な仲間たちさんより

  あるあるwwwwww

 もし北朝鮮が日本にせめてきたら

  攻めてきても資源的にあっちはきついんじゃないかな

 初めてオナニーを覚えた頃

  心当たりがありまくるwwwwwww

 ┣¨┣¨┣¨乱立は●を買わせるための工作だった!

  (; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

 プリンがぷっちんできません!

  あたりまえだwwwwww

【その他個人ニュース】

 WinMX閉鎖の簡単な流れ  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  へーそうだったんだ
お金がない!!
【フラッシュ】

 スーパーマーケットに行こう!  (・∀・)イイ・アクセスさんより

  ツッコミ所満載www

【画像】

 ジャストフィットnya

  コメントに吹いたwww

 魅せられて

  ( ゚д゚)ポカーン

 届かない訴え  以上3点ゴルゴ31さんより

  こりゃ届かないな

 世界一高い塔トロントのCNタワーの写真です。必見!

  別なものに目がいっちゃうYO

 たしかに危険・・・  以上2点できそこないβ版さんより

  いやいやいやいやいやいやwwwww

 私の正体、それは言えないnya

  ワラタwwwwwwwwwww

 主役は俺nya

  ぱっと見気づかなかった

【ニュース】

 「誓約はしたけど…」 骨髄提供、連絡があったのは日本人だった

  偽善の登録かよ

 寄付でなく、ホワイトバンド貧困救済効果は“まっ白”  以上2点できそこないβ版さんより

  あれって売り上げが寄付されるんじゃなかったんだ・・・

【2chネタ】

 マックでの出来事   (・∀・)イイ@Onlineさんより

  いい人だ・・・

 ジオングであいうえお作文  ゴルゴ31さんより

  見ると気が抜けてくるwww

 や、あンっ……ご主人様、私っ……

  斬新だwwww

 ブーンの家に(´・ω・`) が遊びに来ました。

  気まずいwwwww

 学歴板の覇者になろう

  ワロスwwwwwww

 WinMX終了したみたいだしVIPPERで新しいP2Pソフト作ろうぜ

  キタコレwwwww
最近いきなり寒くなったなあ
【画像】

 顔だけそっくり

  うはwwwwwwからだがwwwww

 みんな欲しがるi-podなの~  以上2点ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWSさんより

  怖いってwwww

 見ザル

  うまいねwwwww

 Tバックとミニ

  えっと・・・・その・・・・

 ハウルの動く城  以上3点ゴルゴ31さんより

  すげええええええええええええ

 要領の良い積み方  できそこないβ版さんより

  綺麗に並んでるねww

 世界にただ一つ!緑色のコカコーラ自販機。  ネタサイドさんより

  世界に一つだけってどれだけお金かかるんだろ?

 俺ぁ~もうダメだwan

  哀愁が漂ってるwwwww

 もみじまんじゅぅ~!
  やられたらいたそうwwwww

 約束守ったよ

  かわいいわ~

【ニュース】

 「ギター男」キター!劇団ひとり主演“番外編”制作決定!  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  あの脇役っぽかったやつかwwww

【2chネタ】

 こいつ、チャレンジャーだなと思う瞬間  ネタサイドさんより

  >>102に同意

 名言の途中でケンシロウにやられる

  あばばばばばばばばばばばばば

 はじめてパソコン触ったときにありがちなこと

  検索ワードはエロばっかりwww

 2がいい事を言った!!

  うはwwwwwwスゴスwwwww

 MX閉鎖キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

  やっぱりきたかいつか来るとは思ってたけどね

【その他個人ニュース】

 (新・旧)宗教に入っている芸能人一覧  できそこないβ版さんより

  こうしてみるとかなり多いんだな
時間がない!!
【画像】

 ゴルゴダの丘  ゴルゴ31さんより

  そっちかよ!!

 独島花札

  ・・・・・またかよ

 シュガゾーとカッコロ  できそこないβ版さんより

  えっと;;

 選手宣誓  ネタサイドさんより

  場所ちがうwww

【ニュース】

 高校生の携帯電話所持率100%

  すげーなwwww

 「気持ち悪い」と好評 幻のミツバヤツメ展示中 栃木

  おえ・・・・

 AmazonアソシエイトIDの謎  以上3点できそこないβ版さんより

  へーおいらも結構気になってたね

【2chネタ】

 「墨香オンライン」2ちゃんねるとのコラボキャラ「モナー」公開

  これ本当!?

 いいともで放送事故  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  タモさん切り替えしうまいねwww

 眩しかった滝  ゴルゴ31さんより

  手前に目が言ってしまうw

 「本当にありがとうございました」のガイドライン。  ネタサイドさんより

  はじめてみたwwww

めっちゃ眠い
【画像】

 戦士にあるまじき行為  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  ちょwwwwwwヒュンケルwwww

 こんにちは!  ゴルゴ31さんより

  ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンニチワァアアアアアアアア
 
 おーい、小便も出るぞ

  ちょwwwwwww

 巨大プリン

  なにがしたいんだwwwww

 スーパーセーブnya

  やっぱりぬこはええわあ

 ちょうだいnya

  (*゚∀゚)=3ムッハー

 ギャースnya!

  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 HGタラ

  ちょwwwwwwwwたらちゃんwwwwwww

【2chネタ】

 意味不明な会話するスレ

  なにこれwwwww

 低スペックPCにありがちなこと

  あるあるwwwwwww

 新説・裸の王様  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  これは斬新だwwww

【ネタ】

 おっぱいの七不思議とは ゴルゴ31さんより

  エロイものだと期待してしまった・・・orz
今日は野球してきて疲れました
【画像】

 ジブ婆

  こえええええええええ

 セクハラ小僧と羨むお兄さん

  うはwwwwこのマセガキwwww

 ガサゴソ ガサゴソ  以上3点ゴルゴ31さんより

  ひっこーしさっさとひっこーし

 どうした!しっかりしろ!

  うざそうwww

 アイス(゚Д゚)ウマー

  かわいいわー

 あったらイヤなTHEの1500円シリーズゲーム

  いやすぎるwwwww

【2chネタ】

 エロフォルダの名前  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  新しいフォルダ・・・・・・orz

 【祭り】20型液晶モニタが11,080円!【祭り】

  ちょwwwwwwwwww

 すげぇ勉強法を思いついた…

  実践できなきゃ意味ないじゃんww

 ここだけ修学旅行中

  バーローwwww

金縛りにあった;;
【動画】

 Perk ノリノリゴブリンの3DCGアニメーション  小太郎ブログさんより

 火星探査

【画像】

 なぞなぞです  以上2点ゴルゴ31さんより

  そいつは盲点だwwww

 行かnyaいで!

  夏の終わりの男女みたいだね

 打倒!鬼嫁

  運転手は恐妻家なのか・・・・

【2chネタ】

 「ひぐらしが馬鹿にされた」秋葉原ソフマップ14号店で流血事件発生

  こわいね;;アキバコワス

 医者がvipperだったら

  ちょwwww患者死んじゃうwwww

 お茶ください

  おばあちゃんwww

 問題なし!

  カワイソス

 もう眠いんだ・・・

  こいつら馬鹿ばっかwwww

【ネタ】

 火曜サスペンス劇場の予告

  これは面白いwwww

 久々に面白いスパムメールが届いたよ  以上2点ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

【その他個人ニュース】

 R-15指定になってこうなった!TVA「SHUFFLE!」(9/17)  ゴルゴ31さんより

  キタコレwwwww本当に15禁になるとはww
最近疲れが取れない
【動画】

 上手なマックの使い方  小太郎ブログさんより

【画像】

 嘘つき赤羽の真っ赤な瞳  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  結構ツボかもwwww

 TVチャンピオンでアキバ王選手権  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

 3日休んだだけでこれかよ・・・

  うはwwwたまりすぎwwww

 道でばったり

  (^o^)丿YO!!

 すいません、ちょっと食べますよ  以上3点ゴルゴ31さんより

  あんまりおいしくなさそうだなwwww

【2chネタ】

 レイプされそうな時の対処法

  ねーよwwww

 SEXについての認識のび家

  ('A`)

【ネタ】

 漢の名言語録集  

  熱いなwww

 東京ネズミーランドの思い出  以上2点ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  (´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

  (´∀`∥)≡ ピシャ

 又吉イエスが敵になる日  ゴルゴ31さんより

  ΩΩ Ω な、なんだってー

【診断・占い】

 性器占い  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  マンマさんは アショコの穴 です!
  なにこれ、喜んでいいの?∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

【その他個人ニュース】

 ジャンプ42号早売り画像 FF12に新キャラ登場! 
最近寝不足
【画像】

 全裸文字

  * ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 もなー  以上2点ネタサイドさんより

  あるあるwwwwwwww

 これが未来世界だ!

  ひろしくんwwwwwwwwww

 はぁ~・・・給料日まで2000円しかないよ・・・  以上2点ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  可愛いほどに悩んでるww

 マタ○○ル

  うほいい(ry

 校章

  フゥーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ダンボール  以上3点ゴルゴ31さんより

  あたりまえだってのwww

【2chネタ】

 若さ故の過ちを悔いる

  おまえらすごすぎwwwwwwwwww

 ダルシムとダルシムを俺の部屋に閉じ込めてみた

  うはwwwwwwwww

【占い・診断】

 天然ボケ度チェック  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  あなたの天然ボケ度は25%です。

  あなたは、新山千春級です!
  あまり天然ボケの傾向はありません。
  いたって普通の性格です。
  たまにはボケてみるのもいいかもしれません。
 
☆ドリームバトン☆
今日はしぃさんからバトンがきたので答えますw
[☆ドリームバトン☆ ]の続きを読む
今日は疲れたので少なめです
【画像】

 せんべい屋

  今と全然違いますね;;

 nyaイス・セーブ

  最強のキーパーだww

 ZZZ・・・  以上3点ゴルゴ31さんより

  かわええわww

 ラモス瑠偉

  ワロスwwwwwww

 海女さんの彫刻  以上2点できそこないβ版さんより

  こんな趣味は理解できません;;

【ニュース】

 きれいだから…と女性に抱きつく、警視庁巡査長を逮捕

  どんな理由やねん

【2chネタ】

 正直者の妻  できそこないβ版さんより

  正直すぎwww

 ・・ねぇムック?・・やだよ・・死んじゃ嫌だよムック・・

  うはwwwwwwwwwwwキタコレwwwwwwww

 基数番が死亡フラグを立てて偶数番が必死で回避するスレ

  みんな必死すぎwwww
まだ暑い;;
【動画】

 プチ衝撃映像(男性のみ) ショットガンの反動で股間を強打  小太郎ぶろぐさんより

  (;^ω^)アウアウ

【画像】

 マリオ20thスペシャル企画おめでとうデザイン公開中

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜( ´∀`)っ∠゚@*。オメデトー゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

 光速で投票する男

  早っwwwwwwwww

 坂道の猫「夜風が心地よい季節になりましたなぁ」  以上3点(・∀・)イイ@Onlineさんより

  和むわ(*´Д`*)

 ファミコン非売品リスト

  見たこともないものばっかり

 目標

  紙に書くと絶対守れないんだよね

 『腑海の謎』調査中 

  すごいなー

 劇的ビフォーアフター  以上3点ゴルゴ31さんより

  そうなるまでを見たいwwww

【ニュース】

 インターネットユーザーの8割が、「いつものサイトを巡回」  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  おいらもほとんど巡回してますね

 北朝鮮が日本にアドバイス「日本はもっと大人になるべきだ」

  それはギャグで言っているのか?(AA略

 【中国】香港ディズニー:早くも問題続出で、客はブーイング  以上2点できそこないβ版さんより

 【中国】大陸メディア:香港DL、客の「下品な行為」批判

  なんか早くもひどいなww

【2chネタ】

 「2ちゃんねる」の書き込みから、骨髄ドナー体験が本に

  これはいいことですね

 ゲームボーイミクロを先行極秘入手した・・・  以上2点できそこないβ版さんより

 男は人生で三回泣いていい

  >>42同意します><

 投票所での出会い

  ねーよwwwwwwwww

 世界中で親しまれてるスポーツ

  1人じゃ何もできない・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

【ネタ】

 武器と防具どちらを先に買いますか?  ゴルゴ31さんより

  武器派ですね

 マイクロソフト、MSNメッセンジャーで不適切な表現を警告する機能  

  なにも話せなくなるwwww

【その他個人ニュース】

 『ラグナロクオンライン2』BGMを菅野よう子が担当  以上2点everything is goneさんより
 
avexどんどん燃料投下してますね
【フラッシュ】

 この世で最も美味なる魂  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  胸に響いてくる作品です

【画像】

 それとなく似てる件について

  似すぎwwwwww

 燃え尽きたぜ・・・真っ黒にな  以上2点ゴルゴ31さんより

  なんか嘆いてるように見えるw

 これってパクリってやつ???  できそこないβ版さんより

  もう30代なんですよね・・・

 ZZZ・・・

  死んでるってこれwww

 エースをねらえ!nya  以上2点pya!さんより

  打っちゃ駄目だって!!

 猿人でもわかるinspire講座。

  解りやすいwww

 シャラポワの素敵なアングル。  以上2点ネタサイドさんより

  (*´Д`)ハァハァ

【ニュース】

 朝日、落選候補に「当選」…テレビも誤報相次ぐ  

  速報はあてにならないね

【2chネタ】

 avex、今度はおにぎりをインスパイヤ?  以上2点できそこないβ版さんより

  おにぎりまでパクるか・・・・

 この四コマのクオリティが高すぎる件について

  シンサクさんどこにいったんだろ・・・

 尻から出てきたら嫌なもの

  はじめてみたとき吹いたww

【その他個人ニュース】

 牛乳パックコレクション  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  一杯あるんだねー

 「マンガ嫌韓流」を読んだ人によるアマゾンのレビュー   できそこないβ版さんより

  ァ '`,、'`,、'`,、'`,、( ゜∀゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 
秋なのに暑い
【フラッシュ】

 恋のマイ8ヒ  everything is goneさんより

  結構好きかもwww

【動画】

 絵のハンバーガーを取り出す手品

  すごいww

【画像】

 手紙まだかにゃ  以上2点(・∀・)イイ@Onlineさんより

  こんなんだったら毎日手紙書きますよ

 悪魔の囁き

  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 ドラえもんコスプレ  以上2点ゴルゴ31さんより

  ・・・・

 アンバランス

  顔でかwwwwwww

 かかってきやがれ!  

  くそ!卑怯な手使いやがって攻撃できないじゃないか!

【ニュース】

 巨大ハリケーン「カタリーナ」は日本のやくざが起こした? 以上3点ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  ( ゚д゚)ポカーン

 48時間以内に見ないと、中身が見れなくなってしまうDVDが発売  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  買う人いるのかな?

【2chネタ】

 リアルタイム心霊カメラ

 壮絶な自演  以上2点(・∀・)イイ@Onlineさんより

  もうなにもいうことはないww

 アニメイトにありがちなこと

  たしかに女子中学生おおいよな

【診断・占い】

 内村プロデュース占い  everything is goneさんより

  出川・・・・OTL
今日は投票ですね
【動画】
 地下鉄で窓の外を楽しむ方法  

  おもしろそうww

【画像】

 プジョーの近未来的な車

  これで走れるの?

 産経新聞(笑)  以上3点(・∀・)イイ@Onlineさんより

  (-人-)(-∧-;) ナムナム Ω\ζ°)チーン (-ι-З)ポクポク

 家族

 悲しくなってきますね(T-T)

 不燃物

 悲しき思い出ですね;;  以上2点ゴルゴ31さんより

【ニュース】

 落語天女おゆい with 歌丸さん  エルエルさんより

  歌丸師匠・・・

【2chネタ】

 君はどの党タイプ?

  自民党だお(^ω^;)

 ダジャレ  以上2点ゴルゴ31さんより

  な、なんだt(ry

 秒数末尾で分かる!  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  9・・・

 ちょwwww今週号のアイシールドwwwwwwwww

  うはwwwwwwwwブーンwwwwwwwww
初記事
よろしくおねがいします
今日からここで私が見つけた面白いサイトや
ネタになるような画像、動画を紹介したいと
思います
皆さんよろしくおねがいします
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
