きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
12月4日まで旅行行ってきます
すいませんが12月4日まで私が旅行に行ってしまうので

サイトの更新ができなくなってしまいます

見に来てくださる方々すいません><
眠い眠い
【画像】

 フィギュアスケートのお姉さん達のすごい顔特集  ネタ帳さんより

  うわあ・・・・これはひどい・・・

 ヒューザーラモンOG  秒刊SUNDAYさんより

  吹いたwwww

 BOOK・OFF  ゴルゴ31さんより

  改札口かよwww

 作っちゃった(*´∀`*)

  ъ( ゚ー^) GJ

【ぬこ画像】

 オッドアイ姉妹  ネタ帳さんより

  オッドアイって神聖な感じがする気がするのはおいらだけ?

 読み聞かせnya

  寝る前に本を読むと眠れなくなる

【2chネタ】

 うんこ踏んだけどセーフ  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  バリアあるあるwwww
なんか最近疲れが取れないな;;
【画像】

 萌える教会  ネタ帳さんより

  行きたい(*´Д`)ハァハァ

 死神と天使  

  なんかジーンときた

 画期的すぎる人力自転車(トレッドミル式)  以上2点ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  歩こうぜwww

 和製シャラポア

  これはまたいい御身体ですね

 おやめくださいご主人様!  以上2点秒刊SUNDAYさんより

  これはイイアングルだ!!

 スモウレスラー  ゴルゴ31さんより

  ゲームみたいwww

 みはりばん

  小さい生き物はかわええw

 

  ( ゚Д゚)ポカーン

【ぬこ画像】

 兄と弟

  めっちゃ似てるねwww

 ボクも空飛べるかな?  以上2点ネタ帳さんより

  このまま夢の中で飛んでいそう

 シャーーッ!コンnyaロー!!

  食べ物の恨みはこわいでぇー

【ニュース】

 必死に抵抗しながらもレイプされてしまった13歳少女に“敢闘賞”?  ゴルゴ31さんより

  これは公にしないほうがよかったのでは?;;

【2chネタ】

 カーチャンだけどなんか質問ある?  ネタ帳さんより

  (;ω;)カアチャン・・・・

 ゲームの1ダメージってどれくらいの痛みよ  in the ku : (空)さんより

  子供の時によく考えてたww

【ネタ】

 「鉄の股間」の気功家、チンコでトラックを引っ張る  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  これ世界まるみえで昔よくやってたよねwwww

 サメを食べよう!  in the ku : (空)さんより

  いや・・・・それでも食べたくないな;;

 イミダスで「萌え」を特集してるらしい  ☆★栗の子ちゃんねるさんより

  詳しすぎるのを見ると正直引く

 
頭と喉が痛い;;
【画像】

 プレミアム うんこTシャツ  everything is goneさんより

  いやこれ欲しい!!

 かっこいい卒業アルバムの写りかた  ☆★栗の子ちゃんねるさんより

  (゚Д゚)

 ちょ・・・ちょっと!!懺悔なんてしてほしくないんだからねっ!!!  ネタ帳さんより

  これは行って見たいwwwww

 さんどいち

  中身すくねえなwwww

 詳細記入  以上2点秒刊SUNDAYさんより

  いやこれはひどいだろうwwww

 そろそろ出番?  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  年中出番でいいですwww

 突撃だwan

  皆のもの一斉にかかれー

 最大の(゚ω゚)モキュ

  カワイスwwwww

 私のツボでした

  結婚してください

【ぬこ画像】

 狭いのが好きなの  ネタ帳さんより

  あなたが好きです

 デュエットnya

  最高です

【ニュース】

 火葬場で命が救われたのは死体の目に浮かぶ涙  できそこないβ版さんより

  激しくマテ

【2chネタ】

 和泉元彌逮捕!!!!!!
  関連:和泉元彌逮捕、駐禁出頭要請に2年半も無視

  空中元彌チョップじゃなくて獄中元彌チョップなるかもしれなかったね

 VIPPERが ここには絶対勝てない と思う板

  正直ここはマジで引く

ねみゃーよ
everything is goneさん3周年*・゜゚・*:.。..。.:*・゜( ´∀`)っ∠゚@*。オメデトウ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
これからもがんばってください

【画像】

 あ。チンコ見えた  ネタ帳さんより

  あるあるwwww

 落ちてるものは拾って食べない方が良い  everything is goneさんより

  いやこれはねーだろwwwwww

 さ~て誰かな?  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  今世紀最大のショックだ・・・

 みほタソ  秒刊SUNDAYさんより

  うわああああああああああああああ

 切り絵  ゴルゴ31さんより

  かなり綺麗ですね

 無事でよかった

  なんか無性に感動した

 天国に割と近い島

  ここって引き潮じゃないと入れない島なの?

 はいチーズ・・・wan

  大家族ですね

【ぬこ画像】

 このにくきう見て下さい。  ネタ帳さんより

  さわらせてええええ

 もうだめnya・・・

  ザワザワ・・・(AA略

【2chネタ】

 サンタクロースは凄い  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  今年もサンタさんの出番はないだろうww

 「ちょっと提案なんですが・・・」   ネタ帳さんより

  いいねこれwwwwwww(麦

 お前らの地方の方言でバーボン作ってくれ

  はいはい宮城宮城

【雑学】

 黄色くなっても紅葉のわけとは  everything is goneさんより

  漢字は違うけど読みが一緒なんだねー
親戚の結婚式はつかれますね
【画像】

 後ろも見えるヘルメット  everything is goneさんより

  これ結構見づらいね

 なぁ・・・今晩どうだい?

  アングルがいいねww

 もうゆるしてぇぷにょぉ~  以上2点秒刊SUNDAYさんより

  プニ――――ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ――――!!!

 やっちゃった  ネタ帳さんより

  あんたらがやっちゃあねえ・・・

 妄想中  ゴルゴ31さんより

  まるでおいらのようだ

 pyon体の不思議展

  え?!なにこれすげー

 ズレてるよ~
  カツラだと思いました

 初めてのチュウ

  反射する太陽がまぶしいぜ

【ニュース】

 NYT「嫌韓流」記事に日本人激怒←をオチする韓国人記者

  腹いてえwww

 中国、反日デモで破損の日本大使館、全部直します。  以上2点できそこないβ版さんより

  あれ?ニュースとかでは料理屋の窓とか壊されてなかったっけ?

【2chネタ】

 こたつ  ネタ帳さんより

  これはあるあるwwwww

 エイベックス脅迫、男再逮捕へ=ネット掲示板に「社員刺殺」のまネコ騒動

  m9(^Д^)プギャー

【ネタ】

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST 生協の白石さんCM公開中  ゴルゴ31さんより

  白石さんを使うのかよwwww
最近更新ペースが落ちている;;
【画像】

 世界一デカイ松ぼっくり売ります  エルエルさんより

  すごく・・・大きい・・・です・・・

 Cosplay Lab - Takumi Fujiwara  できそこないβ版さんより

  なんだこのおっさんww

 疲れてます  in the ku : (空)さんより

  なんか普通に酔いつぶれているのもいますよww

 秋の空。。。  ネタ帳さんより

  すごいいいアングルですね

 ニヤリッ  なおみんさんより

  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 ねぎばかラーメン

  おいらもねぎは好きだがおまえ馬鹿だろwww

 地球を襲う巨大隕石群?  以上2点秒刊SUNDAYさんより

  え!?これマジなん?

 食べてみる? ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

  ここまで言われると食べて見たい

 翡翠

  はいメイドさんが真っ先に思いつきましたよ

 欲張りすぎたか  以上3点ゴルゴ31さんより

  巣に入るときどうするんだろwww

 ズコー

  反動がすごそう

 けむり

  なんか顔みたいに見える

 つららハウス

  SUGEEEEEEE

【ぬこ画像】

 ルビー。  everything is goneさんより

  このねこをください

 ガマ師匠不覚!   ネタ帳さんより

  もてあそばれてるねww

 お次は鮭ですnya 

  ねこパンチに見えるのはおいらだけかい?

 どうしても・・・行っちゃうのnya?

  男nya行かねばならぬ時がある

 こ~んなでかい犬とnya

  興味津々にきいてるこの子らに萌えた(*´Д`)

 勇気

  いや・・清潔・・・?

【ニュース】

 スポーツカフェでノミ行為

  なにゆえスポーツカフェで?

 中2男子がトラック盗み2.5キロ大暴走「運転してみたかった」  以上2点面白ニュースさんより

  これ聞いた時はマジびっくりした

 しょうゆにカビが生えたら  できそこないβ版さんより

  カビが生えるって考える時点でおかしい

 女性のマネキンを愛した18歳少年、恥ずかしい姿で取り押さえられる  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  なんつーかいろいろな人がいるんですね

【2chネタ】

 高橋尚子がQちゃんなワケ  できそこないβ版さんより

  いちばんしっくりくる理由だww

 ひもじい農民ごっこ

  なにやってんのwwww

 語尾に「なにやってんだろ俺」って付けるとヘコむ

  毎晩毎晩なにやってんだろ俺・・・・・orz

【ネタ】

 犬をHGにする   

  なにやってんのwwwww

【雑学】

 力士に許されていない行為  以上2点everything is goneさんより

  K1禁止は必須だろ

 さぬきうどんはここが他県と違う食べ方(分類表)  のんびりと。まったりと。さんより

  関係ないけどどんべえっておいしいよね

 
寝させてくれ
【画像】

 これはどうゆう状況?  in the ku : (空)さんより

  左上がエロイ

 千代大海のライダーキック

  一発が重そう;;

 17歳仲間由紀恵でぇす  以上2点ネタ帳さんより

  こんなのやってたんだー初めて知ったよ

 カードキャプターさくら  できそこないβ版さんより

  これは破壊力抜群ですね

 いっせーのーでっ!!!

  キタコレwwwwwwwwww

 遂にデビュー  以上2点秒刊SUNDAYさんより

  やつも進化したな

 ひひひ・・・

  見られてる!?

 紙一重  以上2点ゴルゴ31さんより

  関係ないけどひげが気になる

 ヒッキー

  最 強

 操気弾を放つキバヤシ隊員。

  ヤムチャカワイソスwwwwwwww

【ぬこ画像】

 イスに座るのは…  ネタ帳さんより

 秘密基地に隠れるnya

  にゃんにゃんホイホイ

 nyaってどんな姿勢で落ちても無事着地するんだよ 

  流れ星になりました

 しっぽが邪魔nya

  それでも寝てるぬこかわいいよ(*´Д`)

【ニュース】

 【フォト】機内食も韓流ブーム  できそこないβ版さんより

  おいおい大韓航空は韓国のものじゃないのかよ

 「賞味期限切れ」でも、捨てなくてOK  のんびりと。まったりと。さんより

  これは参考になるね

 【ファンキー通信】悲劇! コスプレ社員に放置プレイ  
 
  こんな会社に入社してみたい

【2chネタ】

 鯰と弁護士の違い  以上2点(・∀・)イイ@Onlineさんより

  これはうまねwww

【診断・占い】

 むし占い  なおみんさんより

  あなたは働きありです。
常に周りに気をつかって,マメに行動し,集団の輪を乱さないように,心がけます.努力をすれば必ず成果が現れると信じていまが,無駄な結果に終わることが多く,世渡り上手な人を見ると,嫉妬するタイプです.

 あー結構あってるかも



風邪引いてるのに連合VSZAFT買ってきた
【画像】

 ゴミ収集車のイヌ。  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  危ないでしょwwwww

 警官が中華キャノン。

  腰の振りがいいね

 ダースベイダーHG。フォ~  以上2点なおみんさんより

  これがHGフォースの力か

 コンドーム役はトラウマになりそうだぁ  ネタ帳さんより

  どんな役だよwwwww
  しかもまじめにお母さん答えてるしwww

 先生呼んでくる!  秒刊SUNDAYさんより

  うはwwwwGJwwwww

 半魚人

  どんな生き物だよwwww

 イケ!イケ!ススメ~ッ!  以上2点ゴルゴ31さんより

  ポンキッキーズにこんなキャラいなかったっけ?

 燃える空

  空茜色にもえてくぅ~

 写真を撮るのでどいて下さい

  いやあんたをとらせてください

 マイケル・ジャクソンの顔トースト

  すごいなこれwwww

【ぬこ画像】

 リアルのまねこ  everything is goneさんより

  やさぐれてるなwwww

 にゃむにゃぁ・。  

  はみゃ~

 説明するnya  以上2点ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  体全体を使ってるねww

 ん?nya・何?nya・ハッ!nya 

  3連nya

【ニュース】

 PS3では中古ゲーム・借りたゲームは動かない?  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  買う気なくした

 人権学習で、なぜ在日限定なんだろう  できそこないβ版さんより

  おまえらよくそのことを考えてみろよ

 全社員を豪州旅行に招待 岐阜県の会社、1250人  なおみんさんより

  なにこのリッチな会社

 [ドラフト]上も下も!両投の相原争奪戦  ネタ帳さんより

  投手の育成は大事だと思いますよ

【2chネタ】

 色んなプレイ  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  そんな教師に教わりたい

 ドラクエをやりだした母  ネタ帳さんより

  母ちゃんモエスwwwwwwwww

 ちょwww厨房2人が住所晒してVIPPERに喧嘩売ってるぞwwww  ☆★栗の子ちゃんねるさんより

  突 撃

【ネタ】

 [ネタ]アンパンマンを「法律」にしてみる  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  なんか硬いアニメになるねww
風邪また引いちまったので縮小更新
【画像】

 昨日の晩、俺の車で何しやがった?  honey-blade.comさんより

  そりゃあもう・・・・・ムフフフフ・・・・・

 ムーンウォーク

  どんな状況だそりゃ

 あとは任せた!  以上2点ゴルゴ31さんより

  これはひど過ぎwww

【ニュース】

 [政治]亀井静香「国民がアホなんだよ」  できそこないβ版さんより

  お前が言うんじゃねーよ

 紀宮さまさまの夢  honey-blade.comさんより

  腐女子だったん?

【2chネタ】

 結婚式でズラ発覚  ゴルゴ31さんより

  そりゃ泣くわね

【ネタ】

 iPodと一緒にiバイブ イギリス  honey-blade.comさんより

  おいおいwwwwww

 トムとジェリーの最終回  できそこないβ版さんより

  泣いた
空っぽの自分に無理やり勇気を詰め込む
【画像】

 電車に顔射  できそこないβ版さんより

  おいおいwwwwww

 是非とも充填していただきたい。  俺的ニュースの盛りwさんより

  おいらにも満タンでお願いします

 また九字ですが、、、

  在しかわかんねえwww

 自然って素晴らしいw  秒刊SUNDAYさんより

  何を撮ってるんだwwww

 なぁに?

  ただ呼んだだけ(*´д`*)

 雪に紅

  美しいね

 雲くもくもくもく

  ここはギアナ高地か!!!

 メロンとバナナが奇跡の共演

  なんてエロス

【ぬこ画像】

 一番カワイイ時期の子猫たちの画像集  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  これはもう見た瞬間に蕩けましたよ

 しあわせにゃ~  ネタ帳さんより

  おいらも幸せな気分ですよw

 これが秘伝の技nya!

  ギ・・・ギブアップ・・・・

 コピーするnya

  コピー機の上は暖かいしねー

 炭酸飲料nya

  炭酸飲料を飲んだときのゲップはきつい

【ニュース】

 タミフルのみ異常行動死 岐阜と愛知の少年2人  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  いや怖いねただの薬だと思ってたのに

 日韓の議連が合同総会 両国関係で意見交換

  彼らは何を言ってるんだ?

 女人禁制の大峰山で女性ら3人が登山強行  以上2点できそこないβ版さんより

 ひろゆき氏、ドワンゴ新会社の「取締役管理人」に

  (; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

【2chネタ】

 自衛隊員の言葉  できそこないβ版さんより

  切り返しがうまいww

 この顔にピンときたら110番

  この顔最近流行ってるなw

【ネタ】

 セックスの回数の男女別傾向  俺的ニュースの盛りwさんより

  20代の女性だな!!!

 救急車に乗ったことある?  ネタ帳さんより

  乗った事ないけどこいつらバカスwwwww

【チラシの裏】

 ☆★栗の子ちゃんねるさんと
 【2ch】テラワロスwwwさんをリンクに追加しました
今日は寒かった;;
【画像】

 お馬さんおっき!

  変態さんですね><

 ノリと勢い。

  後ろ姿だけかわいい子いるよねwwwwww

 裏ギャルメイド  以上3点秒刊SUNDAYさんより

  こういうメイドも(・∀・)イイ!!

 マァムが汚されちゃった…

  これはひどいwwww

 子どもまつり  以上2点ゴルゴ31さんより

  怖すぎwwwwwww

 鳥インフルエンザ児童襲う  俺的ニュースの盛りwさんより

  これ大好きwwwwwww

 スポンサーが付きました  ネタ帳さんより

  これはすごいねwwww

 ペコちゃん  honey-blade.comさんより

  いや・・・・・なにかが砕けた・・・・

 女性版マッスルトラック 

  いやすごいねこれ

 模型のような駅

  トーマスみたいだwwww

 え?何を募集?

  そりゃ募集したわなwwwww

 ㌧㌦

  なんか渋いねw

【ぬこ画像】

 ねこ友じゃらし  ネタ帳さんより

  これ見るとますます猫が飼いたくなるね

 ラリホーnya

  プカー

 掃除当番からのお知らせnya

  いい仕事してますねー

【ニュース】

 大仁田氏「太蔵よオレの母校に勝手に行くな」  (・∀・)イイ@Onlineさんより

 33年かけてようやく免許をとった女性  俺的ニュースの盛りwさんより

  ちょっと公道を走って欲しくないね;;

【2chネタ】

 みんなイケメン  ゴルゴ31さんより

  あるあるwwwwww・・・・('A`)

 ロールプレイングゲームにありがちなこと  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  必ず世界は崩壊するね

 修学旅行で中学生が「八ツ橋」集団万引

  うそなのかよwwwwww

【ネタ】

 もみあげ  秒刊SUNDAYさんより

  なにその兄ちゃんかっこよすぎwwww

 イカ墨で白髪を染める  面白ニュースさんより

  なにやってんのww

 俺専用mxxi  ネタ帳さんより

  よく作ったねww

 一巻のアラレちゃんが可愛い件  in the ku : (空)さんより

  ほれた

【チラシの裏】

 (・∀・)イイ@Onlineさんと相互リンクいたしましたー(^∀^)こ れからもよろしくおねがいします><
 
あと1ヶ月ちょっとでクリスマス・・・・嫉妬マスク呼ぼうかしら
【画像】

 おーよしよしよしよし

  キモ;;

 ポア  以上2点秒刊SUNDAYさんより

  poa

 キーボードに種を植えてみた。  なおみんさんより

  すごいなこれwwwww

 -ε(A ̄)

  意味わからんね-ε(A ̄)

 オーロラの国

  最近こういう世界を実際に見てみたくなってきたよ

【ぬこ画像】

 ねずみをゲット nya 

  マジかわええよ(*´д`*)

 nyaんとなくD

  さわりてえwwwwww

【ニュース】

 UFJ隠しカメラ、新たに4カ所 都内と神奈川  面白ニュースさんより

  結構被害出てるんだねおいらも気をつけないと

 詐欺:消えるボールペン使い2億円? 2人再逮捕

  身近にあるもので犯罪をされるとなんか怖いね

 声優:植田佳奈がFateのゲームを違法ダウンロードでGET!?  以上2点ゴルゴ31さんより

  たぶんこれは体験版じゃあないでしょ・・・

 偉そうにしている小泉首相 金正日に敗北  なおみんさんより

  なんか変だね

【2chネタ】

 2次元で抜ける奴  in the ku : (空)さんより

  渋スwwwwwwwwww

 ベジータONLINE

  糞ワロタwwwwwwwwwww

【ネタ】

 「アタック25」名セリフ集  [テレビ]   秒刊SUNDAYさんより

  詳しすぎww

【その他個人ニュース】

 心が温まる「いい話」を集めたサイトがあれば教えて下さい。  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  まだ少ししか読んでないけどそれでもぐっと来ました

 アフィリエイト収入が100万を超えて起業したOL  秒刊SUNDAYさんより

  まりえさんかわいいよまりえさん
頭がクラクラする
【画像】

 中国のノッポさん、街を行く  honey-blade.comさんより

  絶対中にいるだろwwwwwww

 最近の教科書

  まじかよwwwwwwwwwww

 中華まん二割引。  以上2点(・∀・)イイ@Onlineさんより

  別のこと考えたやつ挙手

 ぱんつはいてない  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  ちょwwwwこんなの出していいの?wwwww

 産廃  ゴルゴ31さんより

  虚しいねえ・・・

 エルと妹思いのおにいちゃん  こんがり焼あじさんより

  こっちかよwwwwwwwwwwww

 いや、そのりくつはおかしい  できそこないβ版さんより

  そりゃおかしいですよ


 リアルハウルの動く城

  ちいせえwwwwwww

 ANAGO  以上2点秒刊SUNDAYさんより

  一瞬何のことかわからなかったwwww

 にぱっ♪

  笑みがこぼれるねwww

 もうだめポ・・・

  刺さってるように見えたwwwww

 黄昏

  ETなんだな!!

 DANCE

  左がすごい気になる

【ぬこ画像】

 後に引けnyaいnya  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  どうやったらそうなるんだwww

 今助けに行くnya!

  なにやってんだよwwww

 だりぃnya

  ふみゃー

【ニュース】

 がんばれ、ニッポン!H回数が世界の最下位だ  honey-blade.comさんより

  じゃあおいらが貢献してあげよう・・・・・('A`)

 ヨン様ら韓流スターが日本の大手企業相手取り訴訟  こんがり焼あじさんより

  あの法則発動ですね

 五つ星ホテルでも劣悪洗剤使用   できそこないβ版さんより

  うわーマジかよ・・・

【2chネタ】

 彼女だと思って後ろから乳もんだらイスラム教徒だった  以上2点できそこないβ版さんより

  やべえ糞ワロタwwwwwwwwwww

 体毛  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  切ないwww

【ネタ】

 のりたま(の一部)はこしあんで出来ていた  できそこないβ版さんより

  企業秘密とかwwwwwwwwww

 ブログをイメージ検索すると何かエロい  秒刊SUNDAYさんより

  やべえエロ杉
アクセス数が一気に増えてびっくり
【動画】

 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6 後半戦

  マジ大爆笑なんだけどwwww

【画像】

 PSPをテレビで  以上2点(・∀・)イイ@Onlineさんより

  ちょっとコストが高いかな

 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな橋  ゴルゴ31さんより

  高所恐怖症なおいらはだめですね

 無理矢理髪型を作る人ギャラリー  everything is goneさんより

  なんか可哀想になってきた

 プレステ4開発状況

  ちょwwwww

 もう少し早く出会ってれば・・・  以上2点秒刊SUNDAYさんより

  これはマジなのか!!!??

 ハート

  何気ない所にも愛はある・・・

 はぐれメタル

  すぐに逃げられそうwwww

 バナナ(゚Д゚)ウマー

  むしろ君を食べちゃいたい

 とある風景 

  花粉症が大変そう

【ニュース】

 猫好きにはたまらない!? 妙義山麓美術館 13日まで「展覧会」  ネタ帳さんより

  いきてえよ!

 『ガキの使いSP』の“かっちかちのパン”を作る  everything is goneさんより

  マジでやったのかよwwww
【2chネタ】

 修学旅行の思い出テスト  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  間違ってはいないけど・・・ww

 電気のない時代に  ゴルゴ31さんより

  バロスwwwwwwwwwwww

【ネタ】

 10円でなにが買えるか  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  フェニックスガムとかうまい棒しか思いつかなかったね
アクセスランキングつけてみました
【画像】

 泣きそう  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  どんな状況だよwwww

 pya!(RPG仕立て)  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  そろそろ常連かなあ・・・

 本当にこれでよいのか...  ゴルゴ31さんより

  カワイソス


 ポンデオムライス

  こんなの食べられない><

 三角電車。  以上2点秒刊SUNDAYさんより

  乗ってみたいwwww

 おかあさんの制服パーティー(朝鮮日報)  こんがり焼あじさんより

  なにかがぶち切れた

 宇宙船(ホンダ製)

  やべえ!!カッコイイ!!

 オエー

  お風呂とかにありそうwww

 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

  レフリーがなんか面白いwww

【ぬこ画像】

 ポン・デ・ぬこ  ネタ帳さんより

  かわいいよ!!マジで

 黒猫の怪談nya

  連続殺猫事件だ!!

 朝の日課nya

  今日のわんこはっと

【ニュース】

 「みんなのGOLF」や「どこでもいっしょ」がお値打ち価格――「PSP the Best」シリーズ新発売  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  ポポクロが欲しいね

 ★<#`Д´> 韓中キムチ戦争勃発!韓国産キムチも中国産キムチも寄生虫の卵まみれニダ!  こんがり焼あじさんより

  醜いなあ・・・

 つまようじの橋、重さ250キロに耐えた 北海道で大会  酔拳の王 だんげの方さんより

  すげええええええええええ
 
【チラシの裏】

 リンク追加しました
 honey-blade.comさんとみやこのニュー速VIPアンテナおっぱい日記さんです。
 この2人にはいつもお世話になってますのでよろしくお願いします><
気づいたら全然更新してなかった;;
【画像】

 カータワー  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  やばいねこれは見てみたいね

 幻想世界
  関連:幻想世界(その3)
  誰かに怒られそう><

 レミングス  以上2点ゴルゴ31さんより

  ( д)  ゚ ゚

 広すぎるPCモニター  everything is goneさんより

  いやこれじゃあ落ち着かないってwww

 エグザイル

  (*・д・)・∵. ヒデブッ!!

 顔顔顔顔顔  以上2点秒刊SUNDAYさんより

  なにこれ怖すぎなんですけど

 ハート

  愛を感じるね

 仏暴動・破壊された店内

  おいおいwwwwwwww

【ぬこ画像】

 うぎゃーnya  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  こういうのもいいね

 世のnyaか金nya!

  ぬこまで金の亡者か・・・・

 リアルジジnya

  きゃわいすぎるよほんと

【ニュース】

 『韓国人につけるクスリ』の広告がが朝日新聞に載りました。  散歩道さんより

【2chネタ】

 駄々っ子  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  やべえwww萌えたwwww

 将来の夢なんだった・・・?

  せつなくなってくるね・・・・

 ひろゆきはこの事知ってるの??

  電車男かよwwwww

【個人ニュース】

 サイト更新時間一覧(更新時間順)

  やっぱ22時ころに集中してるね

 ■【今年も】2005年十大ニュース~個人ニュースサイト冬の陣の巻き~【やるぞ】

  そろそろ準備ですかね(`・ω・´)
かなり疲れたー!!
【画像】

 スーパーマリオブラザーズの1-1に施された初心者への配慮

  これが任天堂クオリティだね

 テニスボールシューズ  以上2点(・∀・)イイ@Onlineさんより

  こんなの買うやついるのかよwwww

 瞬間芸「ネッシー」  ゴルゴ31さんより

  SUGEEEEEEEEE

 虎ちゃんもハロウィーン真っ盛り  エルエルさんより

  遊んでるね・・・うん遊んでる・・・・

 ちょwwwすごい漫画みつけたwwwww  everything is goneさんより

  糞ワロタwwwwwwwwwwww

 商法取締法違反  ネタ帳さんより

  そうなんだがwwww

 シルバーVipper

  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

 髪の毛増えた?  以上2点秒刊SUNDAYさんより

  それいっちゃだめだってwwww

 

  圧倒されるね

 こんなん出ましたけど?

  カワイスwwwww

 ママ、ちょっと待って~!

  萌えた

【ニュース】

 「植民地時代は韓国にとって祝福」…21の親日サイトを摘発

  ・・・・・

 日帝被害者数103万人は適当に算出  以上2点こんがり焼あじさんより

  数字適当じゃね?

【2chネタ】

 ガソリンスタンド行ったら  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  しょうがないじゃんwwwwww

 それ、ロン!! ゴルゴ31さんより

  やべえええツボったwwwwww
鳥の声が聞こえなくなってきた
【画像】

 ≡・ェ・≡ライオンですかね?  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  どれだけでかいんでしょうね?

 「あの娘パンツ見えてるぜ」「うはw」

  敵同士でも仲良しになるんだ

 雪だwan

  そろそろ雪が降ってくるんだなあ

 量産開始

  量産の暁には連邦など(ry

 動物虐待・・・(-_-メ)

  似すぎwwwwww

【ぬこ画像】

 これは…渡さんぞ!!  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  むしろ君が欲しい

 良い夢が見れるんnya

  風邪引きますよ

【ニュース】

 「マイヤヒー」ビデオで広告収入--米で個人向けビデオ投稿/配信サービス開始  (・∀・)イイ@Onlineさんより

【2chネタ】

 『サザエでございま~す!』  秒刊SUNDAYさんより

  懐かしいwwwww

 ドラクエでありがちな事。  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  あるあるwwwwww

【ネタ】

 セブンイレブンは1億円以上の取引は不可能  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  なにやってるんだよwwwww

 タカヤがキン肉マンをインスパイヤ?  ゴルゴ31さんより

  おいらも読んでて吹いたwwww

 
ヤバイ!ヤバイ!ものすごい寒いよ!!
【画像】

   ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  赤と青が気になったww

 柿を食べよう

  ここから始まる恋もある

 象形文字  以上2点ゴルゴ31さんより

  クオリティ高杉wwwwwwwwwwwwww

 てりたまバーガーサンキュー フゥウウウウウウ!

  後ろで絶叫している姉ちゃんにワロタ

 リアル腐女子

  ・・・・・・・or2

 ラムたん  以上3点秒刊SUNDAYさんより

  100万回保存した!!!!!!

 ジェット

  早すぎwwwwwwwwww

 アヒャヒャ━━━(゚∀゚)━━━!
 
  落ちた瞬間が見てみたい

 マトリョーシカだwan

  置物にしたい

【ぬこ画像】

 占領したnya

  どいてもらいたいけど、どいてほしくもない

【2chネタ】

 ハッピーエンドをお願い!
 
  すごい和んだwww

 デザートや菓子の事をスイーツとか言っちゃう奴は・・・

  流れに笑ったwww

 とにかく 荒巻     ./ ,' 3  `ヽーっ

  新巻のすべてがここに!!!!1

 ツンデレ★バタコさん

  斬新な発想だ
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
