きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
インフルエンザにかかってました;;
【雑記】

 インフルエンザにかかって5日間くらい寝込んでました。
熱とか上がりまくりでひどいもんですねーほんとに;;
皆さんも病気などには気をつけてください(`・ω・´)

【画像】

 アッガイぬい

  SUGEEEEEEEEEEEEEEE

 iHead  以上2点ネタ帳さんより

  よくこんな風にできるなー

 ラヴリーワンコ!  こんがり焼あじさんより

  かわいいわ(*´д`*)

 ファンタコンプリート

  古すぎ!でもほとんど飲んだことある(;^ω^)

 詐欺  以上2点秒刊SUNDAYさんより

  ( ゚д゚)ポカーン

 ひでぶ。  はじはじさんより

  (*・д・)・∵. ヒデブッ!!

 通勤前の絶望

  エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ

 それとなく似てる件について  以上2点ゴルゴ31さんより

  そっくりwwwwwww

 ハート

  そこに愛があります

 パイルダーオン!

  マジーンゴー!!

【ぬこ画像】

 もっと見つめて・・・  ネタ帳さんより

【ニュース】

 ローソン、24時間営業を一部廃止へ オーナー高齢化で  こんがり焼あじさんより

  うちの近所も24時間営業がなくなりましたね

 つば吐きはやはり御法度=アジア人のいら立ち度調査

  街中で見かけるとやっぱりイラっときますね

 ニートのいない国  なおみんさんより

 「2030年XPは手の甲がモニターになるらしい。」  ネタ帳さんより

  これはなんか嫌だな;;

 ★またも東亜日報が捏造報道 「突風に見舞われた新幹線、4人死亡」  ★厳選!韓国情報★さんより

  こいつらは・・・

【2chネタ】

 クリスマスなのにモテないから野菜をレイプする  ネタサイドさんより

  またまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 童貞卒業したけど鬱だ・・・  できそこないβ版さんより

  >>1(´・ω・)カワイソス
やべえサボりすぎてた;;
【雑記】

 今日はクリスマスイブですね('A`)

【画像】

 クリスマス!秒ナビクオリティ

  エロスの香り!

 Mステで幸田くみ様のパンモロ  以上2点秒刊SUNDAYさんより
 
  どうしてここまでエロイの

 シカバイザー  everything is goneさんより

  ( ゚д゚)・・・・

 あ。  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  ピコーンってやつか!

 クリスマスファンタジー

  ほれぼれしますね

 ミッドナイト バタフライ

  小林幸子か・・・・

 キン肉マン

  キタコレ

【ぬこ画像】

 紙一重

  (´;ω;`)ウッ

 まおのおふとん  以上2点ネタ帳さんより

  寝てる顔カワイスww

 あともうちょっと  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  体がwwwww

 イブ

  ふみゃぁ・・・

【ニュース】

 【国内】渡部昇一氏:「愛子様が李氏王家と結婚したら朝鮮が日本を無血占領。女系天皇には反対だ」[12/23]  東亜備忘録さんより

  ( ゚д゚)・・・・エ!?

 「機動戦士ZガンダムIII ―星の鼓動は愛―」の最新情報到着  ネタ帳さんより

  はいDVD買ってますよ

タイで学校にサンタクロース姿の象が登場
  みてみてええええええ

 逃げ込んだ強盗犯、トラにかみ殺される  
  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【2chネタ】

 初めてブリザガ使ったんだが  以上3点in the ku : (空)さんより

  おまえのせいかああああああ

 勢いで書いた。反省はしてない@クリスマス

  ('A`)

 お前らの地方はジャンケンする時なんて言う?

  さい ぐー じゃん ぽん
そろそろ学生さんは冬休みですね
【画像】

 FF4 名前で遊ぶ。

  バカスwwwwwwwww

 クオリティー高いロボットの模型  以上2点ネタ帳さんより

  作成者すごい

 北島三郎が魂込めて唄います

  そこをなんとかこらえて

 何だか別のものが出そうなトイレ   以上2点できそこないβ版さんより

  並んで使ってたらなんか嫌だなw

 ミキティ豹変

  女の子って怖い

 女とう生き物  以上2点秒刊SUNDAYさんより

  同上

 空からお月様が落ちてきたよ

 枕だwan  以上2点ゴルゴ31さんより

  これで寝てみたいwww

 大雪

  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【ニュース】

 韓国映画の経費未払い? 宿泊費など5700万円  できそこないβ版さんより

  このまま踏み倒しそうですね

【2chネタ】

 くまのプ○さんだが今から買い物行ってくる  everything is goneさんより

  バカスwwwwwww

 ドラえもん、ついに最終回。  ネタ帳さんより

  マジで泣けます

 ツンデブ

  吹いたwwww

【テキスト】

 トリビアの種 2005年の高橋克実一覧  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  この一言だけが楽しみです
またやつがピアノを弾いてますよ
【雑記】

 またあの男が演奏しようとしてますよ!!皆聞けよ!!

【画像】

 フェアじゃないよっ!   everything is goneさんより

  ヒドスwww

 スパロ簿

  カッコいいwww

 食器棚のような・・  以上2点秒刊SUNDAYさんより

  すごいなwwww

 思い出の1ページ

  はだしのゲンしか思い出せない

 食べようと思ってたのに・・・

  盆栽かよ!!

 

  ( ゚Д゚)・・・

【ぬこ画像】

 ・・・寒いね  秒刊SUNDAYさんより

  ちょっと感動した

 えへっnya

  ヾ(*´∀`*)ノきゃわいい

【ニュース】

 黒柳徹子:「いいとも」で再び“暴走”  in the ku : (空)さんより

  黒柳徹子って72歳だったんだ知らなかった;;

【2chネタ】

 会社での電話対応中  everything is goneさんより

  ござるはないだろwwww

【テキスト】

 ドラゴンクエストシリーズの歴史  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  すごい!よく作ったよね!
('A`)
【画像】

 奴だ……。  ネタサイドさんより

  あだ名が赤い靴のおいらが来ましたよ

 「サンドック」のすごい写真  ネタ帳さんより

  北海道のダイヤモンドダストみたいなものなのかな?

 ハゲ・ハゲ・ヅラ・ヅラ  秒刊SUNDAYさんより

  アネハはやっぱりヅラだよな・・・

 ブタゴリラ

  強そうだww

 蜘蛛の糸

  蜘蛛だいっ嫌いだけど蜘蛛の糸なら好きになれそうです

【ぬこ画像】

 サンタ兄弟

 しっかりお手入れしなきゃ  以上2点ネタ帳さんより

  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 ばんざいnya!

  いやそんなことより助けてあげて!

 ㌧㌦nya!

  まだ見ぬ世界へ飛んで行くのか・・・

【ニュース】

 2006年は連休が少ない  のんびりと。まったりと。さんより

  エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ

 尼崎JR脱線事故は、日本に呪い・天罰が下ったことではないニカ!?マンセー!   ★厳選!韓国情報★さんより

  人が大勢死んでいるのにこの発言は最低だろ

 マジンガーZのパクリアニメ、韓国で国会大衆文化&メディア大賞受賞  できそこないβ版さんより

  恥ってのを知らないんだろうね

【2chネタ】

 突然の告白  ネタ帳さんより

  先生カワイスwwwww

 今から俺がエロ漫画描く!!!!  everything is goneさんより

  久々に良スレ

 
時間が・・・・
【画像】

 正体はバイキンマン  ネタ帳さんより

  ちょっと無理があるかな;;

 増減  できそこないβ版さんより

  |ω☉) ジー

 最新ノートパソコン

  早弁してるように見えた

 もう許して_| ̄|○  以上2点秒刊SUNDAYさんより

  ( ゚Д゚)ポカーン

 来た来た

  よけてええええ

 こ~んな大きな魚がね。。  以上2点ゴルゴ31さんより

  深呼吸にも見える

【ぬこ画像】

 朝日が眩しいっ の 猫   ネタ帳さんより

  渋いなwww

 ごっつぁんですnya

  貫禄あるねww

 起こさないでnya

  ( ゚д゚)σ)Д`)プニプニ

【ニュース】

 韓国、日本人観光客の足遠のく

  そりゃあ学習するだろうしねえ・・・

 ★<丶`∀´> ドイツW杯の一次リーグ組み合わせ抽選会が行われたニダ!マンセー!  

  ┐(;´~`)┌

【2chネタ】

 ガンダムのプラモデル  以上3点できそこないβ版さんより

  うはwwwオチがおもしろいwwww

 今から掃除するんだが  ネタサイドさんより

  汚すぎだろwwwwwww

 (´・ω・`)な人を見たらプニプニするスレ

  (`・ω・´) プニプニされないぞ!

 禿げてきた20代集まれー!\(^O^)/

  (;^ω^)

【ネタ】

 ヒアルロン酸で「1ヶ月限定巨乳」に!  ネタ帳さんより

  1ヶ月限定かよっ!!

【テキスト】

 サンタ考   ネタサイドさんより

 
腰痛に肩こり・・・体中痛い;;
【画像】

 ち・・・ちんちぽっぽタイム・・・(;´Д`)ハァハァ  

  ひどいですー(><;)

 マツケンマンマ  以上2点ネタ帳さんより

  おいらのことですか?

 高すぎな自販機

  酷すぎでしょwwww

 ずざざざざざざ・・・  以上2点秒刊SUNDAYさんより

  これはまたマニア向けですね

 雨宿り  ゴルゴ31さんより

  和んだ

 グラビア (・ω・)モキュ

  写真集かいます

 ファンタジーナイト

  こういう景色を見て見たい

 ナニになるかな?

  最初いぬかと思ったwww

【ぬこ画像】

 インテリ猫  ネタ帳さんより

  これにメガネがあれば最高

 nyaにかしら?

  カワイスwwwww

【2chネタ】

 DQ勇者 強盗殺人容疑で緊急逮捕  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  ワロスwwwwwwwww

 ドイツW杯  ネタ帳さんより

  あるあるwwww

【ネタ】

 アップルストア仙台一番町オープン~小雪の舞うなか、1,000人が行列  everything is goneさんより

  おいらも行きたかったんだけど行列が;;
リンク整理してみました
【雑記】

 リンク整理してみたんですがどうでしょうか。
カテゴリごとに分けようと思っていたのですがリンク先の設定を無記入にするとブランクページに飛んでしまうのが問題点です;;
とりあえずしばらくこのままにしておいて見難いなどの意見があったら元に戻すつもりです。

【画像】

 格調高く

  世界最強のお菓子ではないか

 王蟲の抜け殻  以上2点秒刊SUNDAYさんより

  でけえ!

 サッカー

  (´;ω;`)ウッ

 待ち伏せ  以上2点ゴルゴ31さんより

  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 ぶら下がりcyu  ネタ帳さんより

  かわいい(*´Д`)

 12939

  すげえww新たな発想だw

 笑い

  いや神様協同組合ってwwww

【ぬこ画像】

 昼寝したって良いではないか  ネタ帳さんより

  おなか丸出しー

 おいてかないでnya

  おいていくことなんてできねえよ・・・

 腰を据えて話しを聞くnya

  態度でけえよw

 お互い成長したnya

  成長するのは早いものだ

【ニュース】

 <京都小6殺害>塾講師「からかわれた」 逆恨みして犯行に
関連 小6女児刺殺、萩野容疑者を送検  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  てかなんでハンマーなんだろ

【2chネタ】

 消しゴムでスタンプ作ろうぜ!

  うますぎる!

【テキスト】

 今、サンデーは驚異的めがねっ娘具足なのです!!   チラシの裏側さんより

  (;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)
テイルズオブジアビス買おうか迷ってる
【雑記】

 ネタサイドさんこっそり復帰キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
 いちばんお気に入りのニュース系サイトさんだったのでうれしいです

【フラッシュ】

 吊りスマス  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  好みのフラッシュだwww

【画像】

 親父の世界  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  うわあああ!!目蛾部故割れた

 巨大こんにゃく  秒刊SUNDAYさんより

  こんにゃく好きだけどこんなにいらない・・・(;^ω^)

 なんでやねん!

  君芸人としてやっていけるよ

 通勤前の絶望

  中どうなってるんだろう

【ぬこ画像】

 ねこ製造機  ネタ帳さんより

  一匹何円だろう?安かったら買って行きますね

 アウトドアでの鍋は格別nya

  入ってるよ!!

 看板猫nya

  なんかこういう猫近所で見た事あるんですけど

 しゅわっちnya

  怪獣もイチコロですね

【ニュース】

 ひろゆき氏VIPSTARは面白い。平井堅とコンタクト?  秒刊SUNDAYさんより

  うはwwwwwひろゆき何やってんのwwww

 アニキ金本が清原兄貴にLOVE「盛り上げたい」   everything is goneさんより

  うほっ

 日本の経済水域で違法操業した韓国漁船の捜査権譲渡を韓国海洋警察が要求 波紋広がる   こんがり焼あじさんより

  ( ゚Д゚)ハア?なにこいつら海上保安庁の人たちがかわいそうなんですけど

 「隣のカウンターでお願いします」、そう言われて手ぶらで逃走した銀行強盗

  天然で面白いwww

 イラク侵攻「必要なかったかも」 米前国防副長官

  いまさらそんな事言ったって遅いじゃないか

 ニュー羊羹が熱い!  以上3点in the ku : (空)さんより

  青汁羊羹食べてみたい

 みずほ証券、誤まって大量の売り注文 株式市場は混乱  ネタ帳さんより

  今朝めざましテレビで見たけどこれはありえない問題でしょ

【2chネタ】

 タモリの最後  ネタ帳さんより

  これなんて世にも奇妙な物語?

 ヤムチャでセルを倒す方法を本気で考えるスレ  in the ku : (空)さんより

  ヤムチャなんて誰にも勝てn(ry

 それがVIPヌクモリティ

  心温まる作品ばかりです

【ネタ】

 裏目に出まくるソニーの宣伝手法  こんがり焼あじさんより

  自演乙ってところですかね

 【10代20代女子限定】あなたの容姿と、初めてセックスをした年齢を教えてください。  ネタ帳さんより

体から疲れが抜けません
【フラッシュ】

 VIP★STAR

  いやマジで歌うまいよこの人

【画像】

 おちんちん

  これは困るお・・・(;^ω^)

 初代PC9801  以上2点秒刊SUNDAYさんより

  うわあ古いねこれ

 あの頃のように・・・。  ゴルゴ31さんより

  (´;ω;`)ブワッ

 ワーイ

  かわいいw

【ぬこ画像】

 初雪にゃんこ♪  ネタ帳さんより

  やっぱり猫は丸くなるんですねw

 チャンバラごっこ。  はじはじさんより

  映画のワンシーンでありそうだねw

 白と黒の恋人達nya

  (*´Д`*)

 ちょ、かあちゃん、あれ、ほしぃnya

  かあちゃん強引だねww

【2chネタ】

 オリエンタルラジオ 武勇伝ネタAA  ネタ帳さんより

  マジ最高なんだけどwww

【ネタ】

 一日一個で医者いらず?

  おーこれはすごい発見だ

 耐震不足マンション放送終了  以上2点のんびりと。まったりと。さんより

  おいおいwwww
寒いよ!!雪降るとマジで寒い!
【画像】

 金武貴(キム・ムグィ)テラワロスwww(; ^ω^)  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  これは・・・・(;^ω^)

 擬人化ぷよぷよ  everything is goneさんより

  いや別に萌えなんて期待していませんよ

 異空間ジャグリング  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  こういうのも面白いねww

 危険なアネハ  秒刊SUNDAYさんより

  キモスwwwwwwwwww

 親の心  ゴルゴ31さんより

  カアチャン・・・・・('A`)

 旨いな相棒

  似すぎwwww

【ぬこ画像】

 ご主人様はまだかニャ…  ネタ帳さんより

  カワイイ(*´Д`*)

 

  なんか仲良さそうだねwww

【ニュース】

 フジ「電車男」、駅伝と新春対決…一挙放送  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  フジテレビもやりおるなw

【2chネタ】

 3歳の男はこんな感じ  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  わかるwwww

 君はこんな人間になっていないか?  ゴルゴ31さんより

  いや彼しかいないじゃんwww

 そんなバナナ  ネタ帳さんより

 VIPはとんでもないものを盗んでいきました

  困るなあwwwwwww

あと1ヶ月で今年がおわるんだよね
【画像】

 表面張力!

  おっさん最強

 グロじゃなよ

  (´・ω・)カワイソス

 わーーー  以上3点秒刊SUNDAYさんより

  微笑ましいね(*´Д`*)

 さりげないほほえましい光景  ゴルゴ31さんより

  なんかいいwwww

 物干し

  このままずっと掴まえていたいw

 (>ω<) (・ω・)

  モキュー

【ぬこ画像】

 ツインベッドnya

  体が繋がっているのかと思った

【ニュース】

 「mixi」や「電車男」が急上昇--ヤフー年間検索ランキングを発表  (・∀・)イイ@Onlineさんより

 栃木女児殺害 若い男と待ち合わせ?

  外人かよ!

 22歳男を逮捕、16歳時に母親バット撲殺の前歴

  酷いなぁ・・・

 iPodのそっくりさん、アップルが販売中止求める

  こりゃあ酷すぎるwww

 リアルお医者さんごっこした医師が起訴される アメリカ

  おいおいwwww年齢がwwwww

【2chネタ】

 カニの腕へし折ってやった

  こいつら最強のワルだぜ・・・

 長身の俺と小さい彼女

  おいらもいるよ小さい彼女・・・・画面の中だけどな('A`)

 たまには他板に謝ろう

  ワロタwwwwwww

 今市・小1女児殺害事件に関係あると考えられるスレ

  ここの>>481と>>496らしいんですけど
  はやく捕まって欲しいですね。

【ネタ】

 アマゾンで2005年によく売れた本  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  やっぱあの本だなwww

 2歳女王はプリキュア

  プリキュア♪プリキュア♪

 植田まさし風 似顔絵ジェネレーター

  気に入った!!
帰って来ましたどすえ
【画像】

 おお カミよ。  ☆★栗の子ちゃんねるさんより

  うわwwwこのゲーム古いなwww

 巨乳コスプレ  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  でけえ!!

 カンガムX全話タイトル(イメージ画像付き)   こんがり焼あじさんより

  打ち切られるのもわかるね

 THE 建築士

  不謹慎だなww

 笑福亭・・・。  以上2点秒刊SUNDAYさんより

  ( ゚Д゚)ポカーン

 ダブルセール  できそこないβ版さんより

  (;^ω^)

 優良物件

  国に売ってください

 ウメボシ  以上2点ゴルゴ31さんより

  スッパイ顔

 ほれ、爺さんすごいのう(゜∀゜)  in the ku : (空)さんより

  笑顔がすばらしいですww

 (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル!

  食われるー!!

 凍えそう

  雨にも負けず風にも負けず

【ぬこ画像】

 猫草いかが?  ネタ帳さんより

  食べるもんじゃないんだね

 押してみるnya

  寝とりますねwww

【ニュース】

 教諭、学校抜け出し万引…おまけに警備員殴ってクビ  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  教鞭を取るものとしては最悪ですね

 「はやぶさ」地球帰還、危ぶまれる
  

  ちゃんと帰れるかなぁ・・・

 中国、大気汚染で年40万人死亡 環境保全へ18兆2000億円  以上2点こんがり焼あじさんより

  死にすぎだろ;;

  韓国の幹細胞クローン研究に虚偽疑惑  できそこないβ版さんより

  いやありえないっしょ

【2chネタ】

 時が過ぎるのは早いもの  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  おいおいwwww

 FFアイテム「ポーション」 サントリーが商品化  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  のんでみたいwww

 ドラえもんのび太の負け組生活  ☆★栗の子ちゃんねるさんより

  おおAAが画像だったんだ!!初めて知ったwww

【ネタ】

 テック総研にセイラさんが?

  セイラさんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

 女の子の隠れM度が判る3択問題  以上2点ネタ帳さんより

  ゴクリ・・・

【占い・診断】

 不幸額鑑定  こんがり焼あじさんより

あなたの不幸は
1051713 円です。

貴方は不幸のズンドコです。
もう半ば人生を諦めていませんか?
大丈夫! 生きてればきっとイイことがありますよ!
そんな貴方に開運のおまじないを教えてあげましょう。
名前を「ハッピーハッピー」に改名するのです!
そうすれば、きっと貴方の暗黒のような人生に一筋の光が射すかもしれません。
さぁ! 今すぐ名前変更書を持って市役所の戸籍課へGo!!

エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
ちょっと待てぃ不幸のズンドコ!?
そこまで堕ちていたのか・・・おいら・・・

  
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
