きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
ホリエもん逮捕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
更新して無さすぎだ;;
【画像】

 非常ベル  イメージ検索ブログさんより

  何この押し方wwwww

 2006年クリスマス中止のお知らせ  ネタサイドさんより

  はえーよwwwwww

 紅の空  ゴルゴ31さんより

【ニュース】

 イ エ ロ ー 教 授 が ぶ っ 壊 れ た  できそこないβ版さんより

  いやもう引退してもいいんじゃない?;;

 マクドナルド ネットでクーポン券配布  ネタ帳さんより

【2chネタ】

 古畑任ジャブロー

  糞ワロタwwwwwwwwwwww

 ご飯が減らないワケは

【雑学】

 「降雪量」と「積雪量」は違う?  

  ( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

 嫌われるアフィリエイト  以上2点のんびりと。まったりと。さんより

【個人的ニュース】

 これが欲しいです・・・・  ネタ帳さんより
めっちゃ疲れた;;
【画像】

 最強の3輪車  ネタ帳さんより

  すっげー

 アイーん  秒刊SUNDAYさんより

  似てるwwwwwww

【ニュース】

 楽天ポイント、大量取得続出で混乱 キャンペーンを休止(朝日新聞)

 楽天、キャンペーンポイントの大量獲得者への代金請求は「検討中」(Impress IT)

 楽天がキャンペーン中止 ポイント不正取得続出で(産経新聞)  以上3点酔拳の王 だんげの方さんより

  正直楽天には失望した

 ブルマーと間違え男児の水着盗む  ネタ帳さんより

  バカスwwwwwww

 ( `ハ´)「日本政府はもっとマスコミを指導すべき」  こんがり焼あじさんより

 黄教授ファン、デモ「論文捏造ぐらいいいじゃないか」  できそこないβ版さんより

  あほか

【2chネタ】

 日常で使えるスパロボのセリフ  こんがり焼あじさんより

  最後バロスwwwwwwww

 ドラクエとFFの根本的な違い  ネタサイドさんより

 ルイージの良い所知ってるやつちょっとこい

  (;^ω^)
オワタ\(^o^)/
【フラッシュ】

 中村屋  とっこらBlogさんより

【画像】

 おもしろマンホール画像集  ネタ帳さんより

  いろいろあるなー

 只今セッ○ス中 100円  俺的ニュースの盛りwさんより

  創業30年てwwwwwww

 貼って大丈夫かな

  テラデカス

 朽ち果てたドラえもん  以上2点秒刊SUNDAYさんより

  すごい切ないwwww

 ねずみとり

 Yahoo!先生の名翻訳  以上2点pya!さんより

  おっしゃるとおりです

【ぬこ画像】

 雪見だいふく2個  ネタ帳さんより

  食べちゃだめ><

 苦しゅうnyaい  pya!さんより

  苦しそうなんですけど?wwww

【ニュース】

 派遣社員の不安、5割超が「安心な老後もてない  のんびりと。まったりと。さんより

  派遣会社はキツイもんね;;

 みのもんた:病室でおもいッきりズバッ!  in the ku : (空)さんより

  すごい芸能人魂だね

【2chネタ】

 NHKが大失態!?  ワラタ2ッキさんより

  またか・・・・・orz

【雑学】

 『あなたはマック?それともマクド?』  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  マックだなー、でもこの間京都に行ったときはマクドだったのでなんか感動しましたけどね

寝過ぎは「もったいない」 新成人の時間意識調査  in the ku : (空)さんより

  ねすぎですね(;^ω^)
部屋にいても寒い(;^ω^)
【画像】

 カネハメ波  チラシの裏側さんより

  笑ってしまったwwww

 ヒドスwww  ネタ帳さんより

  いわないほうがいいかもしれんね(;^ω^)

 ズバリ言うわよ

  勝手に言ってろっての

 合宿  以上2点秒刊SUNDAYさんより

  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 スキーに行こう!

  行きたくなってくるww

   以上2点ゴルゴ31さんより

【ニュース】

 「父の自殺を止めて!」 娘の訴え無視した検察と消防  俺的ニュースの盛りwさんより

  断る内容が馬鹿だね

 在外同胞の財産持ち出し17億5620万ドル  できそこないβ版さんより

 発表! 『年末年始のおもしろかったテレビ番組ランキング』

  とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネは最高だった

 メッツ、⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン とマイナー契約 松井稼にライバル  ネタ帳さんより

  うはwwwwwwwwwキタコレwwwwwwww

 プレステ2にファイナルファンタジー12限定モデル登場  in the ku : (空)さんより

【2chネタ】

 母の寝姿

  くすりときたw

 セ ン タ ー 試 験 ま で あ と 1 4 日 で す
  やさしいwww

【雑学】

 見慣れたあの穴にどんな理由があるのか  のんびりと。まったりと。さんより

  変な事考えた人挙手

【占い・診断】

 最強運 2006年総合ランキング あなたの運勢は576位中何位?  ネタサイドさんより

  231 位って中途半端だなー。
寒い!!!
【雑記】

 最低気温-7℃ってなんやねん・・・・

【画像】

 女王の風格  ネタ帳さんより

  すんげーむかつくんですけど

 タネが分かってもいわないようにしましょう  秒刊SUNDAYさんより

  フヒヒヒヒヒヒヒヒ

 FF絵巻  pya!さんより

  3番目は死んでるのか?ww

【ぬこ画像】

 邪魔しないで  ネタ帳さんより

  やばwwww萌えたwwww

 私に近寄るんじゃないnya!  pya!さんより

  どっちかっつーと近寄ってる気が・・・

【ニュース】

 逆立ちしないと生きられない少女 中国

  いったい何の病気なんだ;;

 【朝日社説】 新春初笑い 「嫌韓マンガが売れている」   以上2点できそこないβ版さんより

  こいつらは(;^ω^)

【2chネタ】

 ドラゴンボールにありがちなこと

 電車に乗っててありがちなこと

  あるあるwwwww

【雑学】

 総額いくらかかる?妊娠発覚~出産まで  ネタ帳さんより

  これはやばね;;

 冷え対策・どこを暖めるべきか  のんびりと。まったりと。さんより

  首を暖めるのがいいって聞いたことはあるね
何事も無い平凡な一日でしたよ
【雑記】

 ワロスニッキさんと相互リンクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

【画像】

 韓国ハリー  秒刊SUNDAYさんより

  工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

 浴びせ蹴り  ネタ帳さんより

  ちょwwwww顔がwwww

 パクリ疑惑  ゴルゴ31さんより

  隣りに貼ってるところがイカスwwww

【ぬこ画像】

 陸上自衛隊@ねこ  こんがり焼あじさんより

  これは予算を是非とも検討してもらわねばいけませんね

 猫パンチ  ネタ帳さんより

  ヒギャー

 鏡かnya?  ゴルゴ31さんより

 すいません、ちょっと通りますnya  pya!さんより

【ニュース】

 イスラエル首相、重篤=脳出血止まる-生命の危機か
 イスラエル首相が脳出血で緊急手術=容体深刻、総選挙への影響必至
  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  これってもしかして・・・・暗殺・・・・?

 ママは言わないけれど……トイレで銃を弄んではいけません  in the ku : (空)さんより

  アメリカンジョーク

 盗難に遭い続ける地方文化財

  日本における窃盗は無視ですか?

【2chネタ】

 バファリンについて  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  全てを否定してるようなもんじゃんwwww

 オナヌーしたら高ぶりすぎて緊急事態

  バカスwwwwww

【ネタ】

 しかばね列伝  こんがり焼あじさんより

  結構しかばねって少ないんだね

【雑学】

 コーンスープ缶の残った粒が気になるあなたへ  in the ku : (空)さんより

  中身残ってるとむかつくwwwww

 芸能人の離婚、なぜ年末に多いのか?  のんびりと。まったりと。さんより
初売り(゚д゚)ウマー
【画像】

 まさに  秒刊SUNDAYさんより

  おまwwwwwwwwww

 ド━━━━(゚ロ゚)━━━━ン!!  pya!さんより

  ウヒョーーーーーーー

【ぬこ画像】

 今年も仲良く  ネタ帳さんより

  かわいいwww

 ネットするnya  pya!さんより

  マウスは食べちゃったのか(;^ω^)

【ニュース】

 ボビー「曙さんのワキの臭さが一番つらかった」  ネタ帳さんより

  これはひどいなwwww

 3000円の借金を返すくらいなら死んだ方がマシなので死を選んだ男性  俺的ニュースの盛りwさんより

  安っぽい命だな;;

 郵便ポストの年賀状など442通焼ける 兵庫・宝塚  in the ku : (空)さんより

  書いた人(´・ω・)カワイソス

【2chネタ】

 席を譲ってくれた人  とっこらBlogさんより

  課長wwwwwwwww

 楽天からお年玉? 1551円分のお買い物が無料で可能
  これは要チェック
あけましておめでとうございます!!
【雑記】

 あけましておめでとうございます!!
 今年もよろしくお願いしますね!!
 ところでリンクを整理してみたんですがどうでしょうか
見にくいってひとは一言お願いします

【画像】

 紅白でお約束

  ちょwwwwww

 ぺろん~~~  以上2点秒刊SUNDAYさんより

  なめられたいww

 

  初日の出見逃した人はぜひ

【ぬこ画像】

 ツンデレ猫

  萌えスwww

 PRIDE猫祭り  以上2点ネタ帳さんより

  TUEEEEEEEE

 「…寒いnya」「…そうだwan」

  かわいいwwww

【ニュース】

 ★【新年初笑い】 ある韓国ネチズンの小説 「<丶`∀´> 世界は朝鮮を中心に回ってゆくニダ」   ★厳選!韓国情報★さんより

【2chネタ】

 オッスおらマリオ。ちょっと本気でクリボー殺るわ。

  初笑いでしたwwww

【ネタ】

 おみくじ…その勘違いが運を逃します  秒刊SUNDAYさんより

  (;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
