きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ
【画像】

 イナバウワー!静がポロリ。  秒刊SUNDAYさんより

 綴り尽くせぬ思い  ゴルゴ31さんより

  すごいww

【ぬこ画像】

 仲良くお昼寝  教官不定期日誌さんより

  おいらも一緒に寝たい

【ニュース】

 懲りない元ドリカム西川、またまた覚醒剤逮捕  面白ニュースさんより

  頭悪いなあ・・・・

 ベッカム、息子の算数の宿題に苦戦  俺的ニュースの盛りwさんより

  ニュースにすることじゃないだろうwww

 楽太郎が「代アニ」学院長に就任へ  ネタ帳さんより

  何を血迷ったんだ?ww

【2chネタ】

 V I P E R 全 員 殺 ね  ワロスニッキさんより

  うめえwwwww
金メダル1個だけか・・・・
【雑記】

 嫌韓流2かうよ!!

【画像】

 飛び出すオトナの本  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  (;´゚)∀(゚`)<フヒヒヒヒヒ

 まさに民主党  できそこないβ版さんより

  これはいいwwww

 たのしき雨の日  秒刊SUNDAYさんより

  カタカタうるさそうだ

 女体盛り  honey-blade.comさんより

  気持ちはわからんでもないがwww

 写真で振り返る堀江容疑者  MSNニュースより

 トリノ名場面

  \(^o^)/

【ぬこ画像】

 しょうがないな~  ネタ帳さんより

【ニュース】

 男子カーリング試合会場に裸の男が乱入  俺的ニュースの盛りwさんより

  なぜそこで滑らなかったのだ!!

 「プレステ3」発売延期危機  面白ニュースさんより

  もっと安くなってから買う予定

 【WBC】「イチローはどうして俺のところにあいさつに来ないんだ?」  こんがり焼あじさんより

  馬鹿だwwwwwwwwwwww

  うんこの大洪水で村がうんこ浸しに ドイツ  ネタサイドさんより

    / ̄| .  人
    |  |. (__) イェ~ィ!
    |  |. (__) ウンコー!
  ,―    \( ・∀・)
 | ___)   |  ノ
 | ___)   |)_)
 | ___)   |
 ヽ__)_/


【2chネタ】

 スケート選手がチャット中  ワラタ2ッキさんより

  ひでえwww

【雑学】

 今どきの子供はカードゲームで歴史を学ぶ  のんびりと。まったりと。さんより

  すごいな(;^ω^)

 ヤマジュンのサイトが見れなくなった理由  everything is goneさんより

  やっぱりそうかww
ふんがー
【画像】

 フィンランドの新式缶詰  ネタサイドさんより

  いらねえwwww

 油断禁物[18禁]  秒刊SUNDAYさんより

  ねーよwwww

【ぬこ画像】

 ギャーーーッ!nya  俺的ニュースの盛りwさんより

  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

【ニュース】

 「花粉症で声、変」息子名乗り振り込め詐欺 米沢  面白ニュースさんより

 東海で3度目のガス田を発見  できそこないβ版さんより

  また韓国あたりに取られそう(;^ω^)

 風刺画:作者の首に賞金13億6000万円 インド巡礼相  ネタ帳さんより

  漫画みたいだww

 PS3:コストは10万円、06年秋発売と予測 米証券会社  in the ku : (空)さんより

  高すぎ;;買えないよ

【2chネタ】

 地震キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!  ワラタ2ッキさんより

  もちつけwwwwwww

【雑学】

 イチゴのおいしい食べ方って知ってる?  のんびりと。まったりと。さんより
まーた時間がない(;^ω^)
【画像】

 急げアナゴさん  ネタサイドさんより

  バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ニュース】

 
 “B級グルメ選手権”初代王者は「富士宮やきそば」   面白ニュースさんより

  やきそばなめたらあかんでぇ~

【2chネタ】

 妹がガンダムのDVDを貸してと言ってきた。まとめ  ネタ帳さんより

  とりあえず時間が空いたら読んできます

 ベルギーチョコドリンク美味しい  ワラタ2ッキさんより

【雑学】

 1年生の給食はフランス料理  俺的ニュースの盛りwさんより

  なんだそのうらやましいメニューは;;

【占い・診断】

 人生オワタ\(^o^)/指数チェック  とっこらblogさんより

  52でした(;^ω^)
うがー
【画像】

 UFOキャップ  秒刊SUNDAYさんより

【ニュース】

 鳥インフルエンザ予防にキムチ酵素エアコンを開発  面白ニュースさんより

  こいつらあほか(;^ω^)

 国内初の‘走るロボット’登場  できそこないβ版さんより

  (・∀・)ニヤニヤ

 ハート模様のヤギ生まれる  ネタ帳さんより

 ボンバーマンが恐ろしい姿に・・・・・・・  in the ku : (空)さんより

  怖ッ!!

【2chネタ】

 今日は合コン!  ワラタ2ッキさんより

  ( ゚д゚)・・・・

【雑学】

 「嘘・大げさ・まぎらわしい」でおなじみのJAROって何してるの?  のんびりと。まったりと。さんより

  へー、知らなかった
昨日のことはあえてスルーで
【画像】

 やたら坊主好きなブッシュ  俺的ニュースの盛りwさんより

 スーパーベジータ  ネタ帳さんより

  バロスwwwwwwwwwww

 エクソシスト  ゴルゴ31さんより

  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

【ぬこ画像】

 とにかく  イメージ検索ブログさんより

【ニュース】

 1人SMごっこで身動きできなくなり……  俺的ニュースの盛りwさんより

  (;^ω^)

 お年玉年賀はがき1-4等全部当たる  面白ニュースさんより

  うらやましいいいいいいいいいい

【2chネタ】

 女の子と話すきっかけ教えてやるよ  ワラタ2ッキさんより

  うわぁ・・・・

【雑学】

 仕事用ノートPCを外部に持ち出す行為は違法?  のんびりと。まったりと。さんより

  mjsk!

 グーグルは会社にいる間は財布を開く必要がない  ネタ帳さんより

  (;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)
眠い・・・・・ウガァー
【画像】

 クレヨンしんさん  俺的ニュースの盛りwさんより

  そっくりすぎるwwww

 ドラクエ風な日本地図  ネタ帳さんより

 KAT-TUN亀梨飲酒疑惑  秒刊SUNDAYさんより

 4U  pya!さんより

  これには素直に感動したww

【ぬこ画像】

 グルーミングエアロ  ネタ帳さんより

 寝ぬこ  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  おいらも寝たいよヽ(`Д´)ノ

【ニュース】

 運悪く(?)、料金を踏み倒したタクシーに乗って御用!  面白ニュースさんより

  バロスwwwwwwwwwww

 理由のない反日はもうやめにしないか  
【2chネタ】

 新ジャンル「素直ダディ」  以上2点できそこないβ版さんより

 おかあさんの足  ネタ帳さんより

  (´;ω;`)ウッ

 先生の励まし  ワラタ2ッキさんより

【雑学】

 お腹についた余分な脂肪をとるためのいい体操をご存知ありませんか。勿論、引き締まると最高なのですが、、。   俺的ニュースの盛りwさんより

  これはきになる

  御曹司を口説く方法   のんびりと。まったりと。さんより
ンハラヒーエwwww
【画像】

 勘違い  イメージ検索ブログさんより

  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 アタシの四次元ポケットはここよ!  俺的ニュースの盛りwさんより

  ちょwwwwww絶対違うwwwwww

 ストライクゾーン  こんがり焼あじさんより

  これはおいらのことをいっているのか・・・・・?

 レゴで作ったガンダムギャラリー  ネタ帳さんより

  うまい!うますぎる!

 納豆風呂  秒刊SUNDAYさんより

  うぎゃああああああああああああああああ

【ニュース】

 【ジャーナリスト宣言】週刊文春の広告が検閲される  こんがり焼あじさんより

 民主党牛肉調査団と前原代表が晒す「無能の極み」  できそこないβ版さんより

  まーたはじまった

【2chネタ】

 母との電話  ワラタ2ッキさんより

  かあちゃんバロスwwwwwwwwwwwwwwwww

 新しいVIP語  2ろぐさんより

【雑学】

 超初心者向け歴代ガンダム作品相関図  ネタ帳さんより

  これはわかりやすい!!

 バレンタインに貰って困ったものランキング  のんびりと。まったりと。さんより

  もらったことすら(ry
ひたすらに眠い;;
【画像】

 瞬間  イメージ検索ブログさんより

 Googleさんも公認のオヅラさんのアレ  俺的ニュースの盛りwさんより

  バロスwwwwwwwwww

 ぽっちゃりタッキー  できそこないβ版さんより

  そっちかよ!

 安藤美姫・15歳スッピン顔画像  ネタ帳さんより

  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 すくい鯛  秒刊SUNDAYさんより

【ぬこ画像】

 鳥さん逃げて~!!  教官不定期日誌さんより

【ニュース】

 廃棄物の海洋投棄量、1千万立方メートルに迫る  できそこないβ版さんより

  (・∀・)ニヤニヤ

【2chネタ】

 昼飯を英語で  ワラタ2ッキさんより

【ネタ】

 「ワンピース」にあっぱれ   こんがり焼あじさんより

【雑学】

 ボウリングの貸しシューズはなぜダサいのか?   秒刊SUNDAYさんより

雪がすごい
【画像】

 社交ダンス場所  俺的ニュースの盛りwさんより

  これは予想できた!

 ごはんですよ!  できそこないβ版さんより

  ちょwwwwwwwww

 小娘には負けないわ  pya!さんより

  筋肉が((;゚Д゚)

【ぬこ画像】

 来れるものなら  ネタ帳さんより

 かいーの  pya!さんより

  ふみゅー

【ニュース】

 部長のギャグがクールビズ サラリーマン川柳入選作  ネタ帳さんより

 ビザ恒久免除、韓国「高く評価」  できそこないβ版さんより

  おいおいマジかよ・・・・

 細木数子の予言的中率:細木数子 その顛末  面白ニュースさんより

 アマゾン商品券は税金の対象か  のんびりと。まったりと。さんより

【2chネタ】

 ガキの頃受けたキチガイ教育  俺的ニュースの盛りwさんより

 肉食いたい  ワラタ2ッキさんより

  地味にワロタwwww
やっと時間ができた!
【雑記】

 時間がなくて更新できませんでしたがようやく時間が取れました
 これで普通の更新ができると思います(不定期かもしれませんけど;

【画像】

 納豆(鉄分豊富)

  ( ^ω^)・・・

 いくらなんでもそれはwww  以上2点俺的ニュースの盛りwさんより

  じいさんそれはないだろww

 不思議なモニュメント集その4  ネタ帳さんより

 ウリナラ式おいしいくるみの食べ方  ネタサイドさんより

  それがウリナラクオリティ

 タラちゃん  イメージ検索ブログさんより

 ハード雪だるま  秒刊SUNDAYさんより

  すぐに溶けそうですね(^ω^;)

 (≧ω≦)  ゴルゴ31さんより

  (>е<)

【ぬこ画像】

 雪の日は…  ネタ帳さんより

 ニャンコ水鳥拳  教官不定期日誌さんより

  ふみゃああああああああああ

 ゴシックロリーnya  pya!さんより

  ねこならでわのツンデレですねwww

【ニュース】

 インド、エイズ感染隠していた夫を妻が提訴

 あらゆる一般女性との会話を禁止された男  以上2点俺的ニュースの盛りwさんより

  うわあ・・・( ´・ω・)カワイソス

 自傷行為:「数増え相談時間ない」悩む学校 初の実態調査  ネタ帳さんより

 満3~5歳児も半数近くがインターネット利用  in the ku : (空)さんより

  スゴッ!

 サンコンさんの視力6.0も「アフリカにはよくあること」か  のんびりと。まったりと。さんより

【2chネタ】

 義母の質問  俺的ニュースの盛りwさんより

  萌えたwww

 VIP系まとめサイトは儲かる!?  ネタ帳さんより

  c⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....

 (若いコに教えたい)年をとったらこうなるのよ!   in the ku : (空)さんより

 オナラを燃やそうと思ったら  ワラタ2ッキさんより

  ねーよwwww

【雑学】

 Googleでエロ画像検索する際の裏ワザ  ネタ帳さんより

  これは要チェック!!!

 テレビゲームソフト国内歴代ミリオンソフト  のんびりと。まったりと。さんより

  名作ばっかりですね
 
【診断・占い】

 男脳女脳診断。  ネタ帳さんより

  男脳度数:47.5%/女脳度数:52.5%でした
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
