きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
まーた更新さぼりまくり
【雑記】

 最近のおいらはサイトの存在を忘れているから困る(;^ω^)

【画像】

 しりにいれない  俺的ニュースの盛りwさんより

  しりに入れるとヌメモンにでもなるのかなwww

 残したい日本の風景  ゴルゴ31さんより

 誘惑  なおみんさんより

  子供が見たら泣きそうwww

 あなごさん  秒刊SUNDAYさんより

  これはキモすぎるwww

 ジオングのパンチラ   honey-blade.comさんより

  パンツなんてただの飾りですエロイ人にはそれがわからんのです!

【ニュース】

 「卒業、寂しい」教え子抱きキスの中学教諭を逮捕  面白ニュースさんより

  行動に移しちゃまずいでしょww

 韓国空軍、プロのゲーマーを兵士に選抜  できそこないβ版さんより

  ロボットのシュミレーションでも作る気なのかな?www

 送別会で歌いたい曲は!?  のんびりと。まったりと。さんより

  贈る言葉が最強だと思います

【便利】

 mixi系ツールのまとめ リンク集  ネタ帳さんより

  とりあえずミっ解はつかってますww

【ネタ】

 コメントすら残さずに女子小中学生のブログを閉鎖に追い込む方法。  こんがり焼あじさんより

  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

【2chネタ】

 人生という名のGAME  ワラタ2ッキさんより

  あるあるwwww

FF12ホシー
【画像】

 と○だね違法DL推奨  秒刊SUNDAYさんより

  これはマジで馬鹿だろwwww

 眼鏡をかけたハエ  なおみんさんより

  なんか渋いwww

【ぬこ画像】

 キミといつまでも  教官不定期日誌さんより

 ガソダム  ネタ帳さんより

  和んだwww

 これがいいんだな  everything is goneさんより

  ( ゚д゚)・・・・

【ニュース】

 残業で強盗被害、「棺」に監禁される、葬祭会社社員  面白ニュースさんより

  ひ、棺!?

 FF12 「今日買って 土日に売りに行け!さぁ今すぐ買うべし」  ゴルゴ31さんより

  ホシイヨー

 実写化して欲しいマンガ作品ランキング   のんびりと。まったりと。さんより

  正直マンガとかは実写化してほしくないね

【2chネタ】

 妹とスーファミしてたら妹寝た。  ネタサイドさんより

  長すぎるwwwwwでもそれなりに面白かったですwwww

 家族を大事にするよ  in the ku : (空)さんより

  この親子惚れた

まーた風邪;;
【画像】

 薬局  俺的ニュースの盛りwさんより

  名前がwwwww

 幸せを運んできてくれる?  ゴルゴ31さんより

 女尻。  ネタサイドさんより

  きめえwwww
 
 〇〇せん  秒刊SUNDAYさんより

【ぬこ画像】

 お手上げ  教官不定期日誌さんより

  これをやられちゃあおしまいよ

【ニュース】

 サッカー部員の耳にピアスの穴、教諭が指導のキック   面白ニュースさんより

  ウチの学校の教師はキックどころじゃないな・・・

 オジー「バイアグラは効かない」  できそこないβ版さんより

  なんか切なくなりました

 トイレで本を読む派?読まない派?アンケート結果  のんびりと。まったりと。さんより

  余裕で読んでます

 ナイジェリアでペニス・パニック発生  ネタ帳さんより

 特別な夜に。オーダーメイドコンドーム、1個12万円なり!  in the ku : (空)さんより

  たかすぎwwww

【2chネタ】

 世界の終焉はどのようにくるか  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

耳をすませば・・・・・('A`)
【画像】

 ヘビには生殖器が2つある  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  おまwwwwwwwwwww

 なんかヘンなのが、チラシ配りしてた  ネタサイドさんより

  これはねーよwww

 かなりヤバイ飛行機雲?  なおみんさんより

  これ本当に飛行機雲!?

【ぬこ画像】

 フサフサの上にフサフサ  教官不定期日誌さんより

  気持ちよさそうww

 お前なんかフン!nya  ゴルゴ31さんより

【ニュース】

 ヤミ金メンバーは初任給20万、大阪の組織が求人広告  面白ニュースさんより

  普通の企業みたいだww

 村上春樹:直筆原稿が古書店に大量流出 編集者が無断売却  ネタ帳さんより

【2chネタ】

 バッティングセンターで見た光景  ワラタ2ッキさんより

  あるあるwwwwwwww
体が重くて眠い
【画像】

 ウルトラマンコ     スモス2  ネタ帳さんより

  (;^ω^)

 萌え  秒刊SUNDAYさんより

  きめえwwwww

【ニュース】

 児童に跳びげり、2か月のけがさせる…教諭停職1か月  面白ニュースさんより

  子供に跳びげりはねーだろwww

 卒業式控えた中3女子3人、教諭注意に激ギレ大暴れ   honey-blade.comさんより

  ひまわりの茎はひどいwww

【2chネタ】

 ドキドキ!初めての1000!  ワラタ2ッキさんより

  (´・ω・)カワイソス

 大学別ダディクール  ニャー速VIPブログさんより

  ワロタww

【雑学】

 無駄買いを減らす5つの法則  のんびりと。まったりと。さんより

  無駄なお金最近使いまくってるなあ;;

テストオワタ\(^o^)/
【画像】

 NOVAウサギ  イメージ検索ブログさんより

  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 お買い得中古車半額セール!!  俺的ニュースの盛りwさんより

  意味ないよwwww

 経年劣化  できそこないβ版さんより

  認めたくない><

 木目犬  秒刊SUNDAYさんより

【ぬこ画像】

 お母さんは大変  教官不定期日誌さんより

  和むねえ(*・∀・*)

 イナバウアー  ネタ帳さんより

  ちょwwwwww

【ニュース】

 おしゃべりやめない男児を“ジャイアントスイング”  面白ニュースさんより

  だめだろwwwww

 【WBC】イチロー「屈辱的な雰囲気」  できそこないβ版さんより

  どこが傲慢だったんだろう?

 <文科相>スルツカヤ選手におわび 「転倒喜んだ」発言で  ネタサイドさんより

【2chネタ】

 スラムダンク的 FFDQ  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

 武器のタイプで一番好きなの何よ  ニャー速VIPブログさんより

  糸とか針が好きなのはおいらだけ?www

【雑学】

 指をポキポキ鳴らすと太くなるって本当?  のんびりと。まったりと。さんより

  首とか鳴らしまくってるんだけど(;^ω^)

 Yahoo!検索 - アホ女  honey-blade.comさんより

  ktkr!
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
