きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
体が重くて眠い
【画像】

 ウルトラマンコ     スモス2  ネタ帳さんより

  (;^ω^)

 萌え  秒刊SUNDAYさんより

  きめえwwwww

【ニュース】

 児童に跳びげり、2か月のけがさせる…教諭停職1か月  面白ニュースさんより

  子供に跳びげりはねーだろwww

 卒業式控えた中3女子3人、教諭注意に激ギレ大暴れ   honey-blade.comさんより

  ひまわりの茎はひどいwww

【2chネタ】

 ドキドキ!初めての1000!  ワラタ2ッキさんより

  (´・ω・)カワイソス

 大学別ダディクール  ニャー速VIPブログさんより

  ワロタww

【雑学】

 無駄買いを減らす5つの法則  のんびりと。まったりと。さんより

  無駄なお金最近使いまくってるなあ;;

コメント
この記事へのコメント
ダディのオチがwwww
2006/03/09 (木) 23:00:20 | URL | nullvip #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
