きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
まーた更新さぼりまくり
【雑記】

 最近のおいらはサイトの存在を忘れているから困る(;^ω^)

【画像】

 しりにいれない  俺的ニュースの盛りwさんより

  しりに入れるとヌメモンにでもなるのかなwww

 残したい日本の風景  ゴルゴ31さんより

 誘惑  なおみんさんより

  子供が見たら泣きそうwww

 あなごさん  秒刊SUNDAYさんより

  これはキモすぎるwww

 ジオングのパンチラ   honey-blade.comさんより

  パンツなんてただの飾りですエロイ人にはそれがわからんのです!

【ニュース】

 「卒業、寂しい」教え子抱きキスの中学教諭を逮捕  面白ニュースさんより

  行動に移しちゃまずいでしょww

 韓国空軍、プロのゲーマーを兵士に選抜  できそこないβ版さんより

  ロボットのシュミレーションでも作る気なのかな?www

 送別会で歌いたい曲は!?  のんびりと。まったりと。さんより

  贈る言葉が最強だと思います

【便利】

 mixi系ツールのまとめ リンク集  ネタ帳さんより

  とりあえずミっ解はつかってますww

【ネタ】

 コメントすら残さずに女子小中学生のブログを閉鎖に追い込む方法。  こんがり焼あじさんより

  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

【2chネタ】

 人生という名のGAME  ワラタ2ッキさんより

  あるあるwwww

コメント
この記事へのコメント
>人生という名のGAME
俺だったらゲーム内でゲームやってるww
2006/03/23 (木) 23:27:50 | URL | sky #-[ 編集]
どうやったらしりにデジモンを入れようと思うんだwww
2006/03/24 (金) 08:20:43 | URL | nullvip #-[ 編集]
携帯式のデジモンならばあるいは入るやもしれん・・・・。
2006/03/25 (土) 10:31:10 | URL | しーる #cMnBD31A[ 編集]
お、おにいちゃん!更新してよっ!
2006/04/25 (火) 03:33:51 | URL | まっしも #-[ 編集]
いつもみています
こんにちは、いつも拝見しております。また遊びにきます。
2008/10/23 (木) 15:03:13 | URL | hana #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/10 (土) 14:07:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/24 (土) 14:57:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
