きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
なんだか今日は肌寒かった
【画像】

 グロ画像

  お前ら見るなよ!!絶対見るなよ!!!!

 京都では・・・  以上2点(・∀・)イイ@Onlineさんより

  おいしい・・・・のか?

 大人のキスって!!

  気になるwwwww

 保母さんがオバサンだったら負けかなと思っている  以上2点ネタ帳さんより

  やべえwwwwwwwwww

 謎のキャラ

  !?

 nyaかよし連鎖

  ぬこいいよぬこ

 かめはめ波

  なんかいいね

【ニュース】

 女性客を増やすにはピンクが有効?

  ピンクの店って入りにくくない?

 「下水で泳ぐようなもの」 道頓堀川は大腸菌だらけ  以上2点ネタ帳さんより

  汚ねえ;;

【2chネタ】

 ( ´∀`)σ)Д`)  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  ちょwwwwwwww

 ガンダムでありがちなパターン  maaと愉快な仲間たちさんより

  あるあるwwwwww

 もし北朝鮮が日本にせめてきたら

  攻めてきても資源的にあっちはきついんじゃないかな

 初めてオナニーを覚えた頃

  心当たりがありまくるwwwwwww

 ┣¨┣¨┣¨乱立は●を買わせるための工作だった!

  (; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

 プリンがぷっちんできません!

  あたりまえだwwwwww

【その他個人ニュース】

 WinMX閉鎖の簡単な流れ  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  へーそうだったんだ
コメント
この記事へのコメント
見るなと言われたら見たくなるのが人間と言うもの・・・
見なきゃよかった。
2005/09/24 (土) 23:41:40 | URL | nullvip #WAOhdP.E[ 編集]
グロ映像こえー
2005/09/25 (日) 00:02:12 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
グロすぎるだろ・・・・
2005/09/25 (日) 00:23:59 | URL | いちご #-[ 編集]
プリンテラワロスwwww
こんな感じのネタ好きww
2005/09/25 (日) 01:20:19 | URL | sky #KFT6j.U6[ 編集]
グロこえぇー。マジはんぱねぇwwwww
2005/09/25 (日) 08:31:33 | URL | trisklion #88yCtiPQ[ 編集]
あんな書かれ方されると見てしまうのが人間の心理。

後悔しか残らなかった。グロすぎ。
2005/09/25 (日) 10:25:59 | URL | ヤマ #gG//WpZ6[ 編集]
なっ!
ひ・・・ひっかかってねーよ!
スレの中でttp://という字を見るとクリックしたくなる衝動は誰でも持ってるはずだ!
2005/09/25 (日) 12:05:15 | URL | 猫山 #yl2HcnkM[ 編集]
京都に住んでるけどこんなの見たことねぇwwww
2005/09/25 (日) 17:36:33 | URL | よるのみお #-[ 編集]
プリンうまそー(*´д`*)
2005/09/25 (日) 18:34:34 | URL | しぃ #j7e63wh6[ 編集]
車両保険パーフェクト研究所
車両保険の検索サイト。等級、ソニー損保、バイク、自動車保険、料率など車両保険に関する各種情報をお届けしています。 http://aboard.tallmadgetitans.com/
2008/11/13 (木) 20:10:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
