きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
時間があまりないので更新ができない日があるかもしれません;;
【画像】

 キス……したくなっちゃった……♪

  なってくるwww

 100円見っけええええええええええ

  ねーよwwww

 見ちゃったよ _| ̄|○  以上3点ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  これは見るって・・・・・

 死ぬなぁ~

  おまwwwwこれはだめだろww

 中の人は絶対男だ  以上2点ネタ帳さんより

  なんてうらやましい・・・・

 ♪ぽっぽっぽ はとぽっぽ

  いすぎだwwwwww

 進化…

  怖い><

 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな眺め 以上3点ゴルゴ31さんより

  なんて断崖絶壁なんだ;;

 モリゾー&キッコロ

  20歳未満は見れませんね

 ドナルドの老後

  ちょwwww

【ニュース】

 レイザーラモンHG、大阪で吠える。ギャラはハードゲイ協会に寄付?

  キタコレwwwwwwwwwwww

【2chネタ】

 自 宅 で と っ た 変 態 的 行 動 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  おれってまだまだ大丈夫なんだなww

 ググったら1件しかヒットしないのを探してくれ

  すげwwwwwwww

 機動戦士ガンダム×ジョジョの奇妙な冒険

  これはおもしろいwwwww

【占い・診断】

 ハンドルネーム占い  ネタ帳さんより

  マンマミーア★やすが大吉ですって
コメント
この記事へのコメント
俺はこの名前で大吉だったwww
変えたら運が下がるww
2005/09/27 (火) 20:48:41 | URL | nullvip #WAOhdP.E[ 編集]
おじいちゃん死ぬな死ぬなwwwwwww

ちょwwwおれ『凶』言われたwwwwww
2005/09/27 (火) 20:50:27 | URL | trisklion #88yCtiPQ[ 編集]
ヌコミミモードwwwww
ヌコかわいいよヌコ
2005/09/27 (火) 21:47:49 | URL | 猫山 #-[ 編集]
モリゾーとキッコロのところの魔王って・・・
2005/09/27 (火) 21:50:48 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
ぬこ最高
2005/09/27 (火) 22:41:55 | URL | 六円玉 #-[ 編集]
一番いい改名が「ボンゴレーノ箱」で、しかも中吉な件
2005/09/27 (火) 22:48:10 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
着ぐるみの中の人は大変だけど、羨ましいなw
2005/09/28 (水) 13:11:56 | URL | しーる #-[ 編集]
書き込み2回目。
リンクしますた。
2005/09/28 (水) 17:07:10 | URL | しーる #-[ 編集]
柔道
2008/11/10 (月) 09:44:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
