きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
昨日の分も更新です
【画像】

 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

  あるあるwwwwものすごい悲しくなってくるwww

 シーター!

  これはいいシャーマンですね

 パンダ雲  以上3点ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  なんか心が洗われますね

 男体盛

  ・・・・・キモ・・・・

 モリゾーとキッコロの再就職先が決まったようです  以上2点ネタ帳さんより

  ここは給料もよさそうですし待遇も最高だね

 優勝  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  これなら応援してもいいかも・・・

 そんなにイヤがるなよ

  無理やりなんですね

 な、なにもんだおめえ!!

  圧倒的だwww

 深海魚

  気持ち悪いね;;

 pya!基本用語辞典

  これは使い甲斐があります

 透かしブロックコレクション

  最後のがwwww

 10円サッカーしませんか?  以上6点ゴルゴ31さんより

  ・・・安西先生・・・サッカーが・・・・したいです・・・

 あーあ

  やっちゃった;;

 堀江さんが大変な事になってます

  一瞬誰かわからなかったwwww

 美しくも恐ろしい噴火・溶岩写真  以上3点できそこないβ版さんより

  綺麗だけど触ると溶けるんだよね

【ニュース】

 滝川クリステルが脱いだ!  ネタ帳さんより

  これはマジなのか!!!!!!!???

 韓国メディアが日本人作成のコラに釣られる

  あいつらは・・・・www

 北極海の氷がなくなる~!?NASA観測

  これってかなりやばいでしょ!?

 ライブドアブログのアクティブユーザ数激減。一ヶ月で半分に。  以上3点できそこないβ版さんより

  ここまで減ってるのか;;

【2chネタ】

 吉野家で怒るオヤジ  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  なんだその台詞はwwwww
 
 のまねこの商標登録取り下げ、理由は殺人予告か  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  まだ我々は勝ったわけではない!!

 授業中に笑ったエピソード

  地理のテストでコリン星って書いたことならある

 初めてAA作った  以上2点ゴルゴ31さんより

  天才だな

 お前らのシックスセンス晒せ

  >>2あるあるwwwww

 ・・・アウアウ!!のAAください!

  急いでますって何に使うんだ?

【占い・診断】

 ヒロイン傾向占い  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  強気ヒロインですって

【その他個人ニュース】

 超高級トイレ  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  途中で止まりそうwwww
コメント
この記事へのコメント
モリゾーとキッコロの再就職先ワロタ
2005/10/01 (土) 12:42:51 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
>男体盛
手前に瓶コーラってのがツボだったw
2005/10/01 (土) 14:01:26 | URL | ようすけ #h7wGbrfM[ 編集]
ヤキソバのぬこテラカワユス(*´д`*)ハァハァ
2005/10/01 (土) 16:15:04 | URL | trisklion #88yCtiPQ[ 編集]
パズーヒドスwwwwwwwww
2005/10/01 (土) 17:16:33 | URL | nullvip #WAOhdP.E[ 編集]
僕にもそのシックスセンスあるあるww
2005/10/01 (土) 18:04:13 | URL | けだる #L1ch7n1I[ 編集]
きんにくまんの牛丼って吉野家のだったのかwww
2005/10/01 (土) 18:42:16 | URL | よるのみお #-[ 編集]
吉野家のオヤジワロスwwwww
2005/10/01 (土) 21:13:48 | URL | sky #KFT6j.U6[ 編集]
ちょwww吉野家キタコレwwwww
2005/10/01 (土) 21:36:21 | URL | ('A`)ノシ #-[ 編集]
深海魚キモチワルスwwwwwww

まだまだ、俺の知らないことがいっぱいだ(´・ω・`)
2005/10/01 (土) 23:49:49 | URL | 猫山 #-[ 編集]
斜め上の国、ワロスwwwwwww
2005/10/02 (日) 10:12:30 | URL | JBL #-[ 編集]
ビジネス著作権検定
ビジネス著作権検定(著検)とは、ビジネスシーンや日常生活で必要とされる著作権の知識を測る検定試験 http://eastsearch.stepuptechnologies.com/
2008/11/05 (水) 06:26:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
