きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
種死終わったけど何も感じられなかった
【画像】

 (・∀・)ニヤニヤ

  (*´д`*)ハァハァ

 写真が好きなら!

  ひでえwwwwwww

 ボディトーク中  以上3点ゴルゴ31さんより

  エロイね

 食えるPSP  everything is goneさんより

  食えるのかwww

 We Are Free!

  まだ米酒が残ってるんだよな;;

 リアルマンガ顔 

  目がでかくて気持ち悪い;;

 上からコッソリ

  可愛いねえ

 なかよし♪  以上4点ネタ帳さんより

  なかよしーみーんななかよしー


【ニュース】

 包皮切除手術に失敗、ペニスが真っ黒焦げに  ゴルゴ31さんより

  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

【2chネタ】

 みんながマスコミ不信になったきっかけ  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  あれはねえ;;

 西村ひろゆき 「2ちゃんねるに来る奴は、実社会で不遇な立場の奴」  everything is goneさんより

 大作ゲーム作ろうぜ

  やべえ超大作wwww
コメント
この記事へのコメント
今のマスコミは、高学歴の頭空っぽの記者が権力にそった取材してるだけだからね~。最近は全くニュース見なくなったよ。
2005/10/02 (日) 19:53:33 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
俺もテレビ報道に不振持ってるからテレビ持ってねえww実家帰ったときだけ観てる。
そういうときにだけめちゃイケ観ると、くだらないことでもすごく笑ってしまう。
2005/10/02 (日) 20:01:56 | URL | ピース #-[ 編集]
わざわざPSPの型を作ったのはすごいなwwwww
食うのがもったいないwww
2005/10/02 (日) 20:02:28 | URL | nullvip #WAOhdP.E[ 編集]
リアルマンガ顔きめぇwwwww
でも一部の少女漫画はもっとヒドいよね
目が顔の半分占めてるもんww
2005/10/02 (日) 20:23:27 | URL | しぃ #j7e63wh6[ 編集]
ボディトークエロスwwwwwwwww
2005/10/02 (日) 20:48:30 | URL | 竹田 #-[ 編集]
PSPうめえwwwwwwwww
2005/10/02 (日) 22:11:11 | URL | boqi #-[ 編集]
>リアル漫画顔
あ・・・あれ?浜崎あy
いや、違うよ?ファンの人
2005/10/02 (日) 22:31:58 | URL | 猫山 #-[ 編集]
大作ゲームやってみてぇwww
2005/10/02 (日) 22:43:13 | URL | sky #KFT6j.U6[ 編集]
ひろゆき・・・その通りかもしれんが・・
それは言わない約束だろ・・(´・ω・`)?
2005/10/03 (月) 09:19:48 | URL | けだる #L1ch7n1I[ 編集]
俺とボデートークしてくれるおにゃのこ募集ww
2005/10/03 (月) 14:14:05 | URL | しーる #-[ 編集]
俺はカメラとなら死ねるwww
2005/10/03 (月) 18:59:40 | URL | よるのみお #-[ 編集]
リアルマンガ顔キモスwwwwwww
まじ夢にでてくる('A`)
2005/10/03 (月) 21:22:10 | URL | ('A`)ノシ #-[ 編集]
ボディートーク(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2005/10/03 (月) 23:04:06 | URL | trisklion #88yCtiPQ[ 編集]
歴史能力検定
歴史能力検定とは、歴史に関する知識や理解力を評価する歴史能力検定協会主催の資格 http://machination.markjacobsesq.com/
2008/11/03 (月) 18:24:28 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
