きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
眠いぞーーーー
【画像】

 村上ファンド - Google イメージ検索

  似てる似てるwwww

 血も涙もない紙袋  以上2点できそこないβ版さんより

  おじちゃああああああん

 三井君とアンパンマン。  ネタ帳さんより

  なんか合ってるwwwww

 ぎゅうぎゅう(・ω・)(・ω・)(・ω・)モキュ

  ゴマちゃんだっけ?www

 アニメではほんの数年前

  実写版!?

 さあ思う存分使うnya

  マウスが毛で詰まりそうwww

 超リラックスモード

  以外に手が長いのねwww

 そこまでだ。

  ここから先は放置なのかwwww

【ニュース】

 「中国内の反韓流が深刻」 駐中大使館の国政監査で懸念表明  できそこないβ版さんより

  同属嫌悪だな

【2chネタ】

 一行ずつ新作ガンダムの設定を書いていく

  食卓の冬ワロタwwwwwww

 悪魔の実を食べた

  クマーwwwwwwww

 気まずい瞬間

  ねーよwwwww

【その他個人ニュース】

 NHK朝の連ドラで、小学生がスク水+混浴シーン?  ネタ帳さんより

  Ω ΩΩ <な、なんだってー!!!!

 
コメント
この記事へのコメント
NHKもやるなww

だがしかし僕はロリではないっ・・!
2005/10/06 (木) 22:52:13 | URL | けだる #-[ 編集]
ミッチーとアンパンマンワロスwwwwww
2005/10/06 (木) 23:23:14 | URL | nullvip #WAOhdP.E[ 編集]
ちょwww
クマーワロスwwwwwww
2005/10/07 (金) 00:00:13 | URL | sky #LkZag.iM[ 編集]
ぬこ(;´Д`)ハァハァ
2005/10/07 (金) 00:26:28 | URL | いーたん #-[ 編集]
三井とアンパンマンワロタ
2005/10/07 (金) 00:27:10 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
ゴマちゃん(*´д`*)ハァハァ
2005/10/07 (金) 00:28:28 | URL | しぃ #j7e63wh6[ 編集]
いっつも誰かに似てるなーと思ってたんだよなぁーw
欽ちゃんだったかwww
2005/10/07 (金) 12:41:19 | URL | マッシモ ◆OlSvCzhmFk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
