きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
何もない休日だ
【画像】

 DNA  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  おお螺旋階段か

 ニホンゴノTシャツデス!

  日本人は米嫌いなんだよ

 世界ヒゲ大会  以上2点ゴルゴ31さんより

  びっくり髭おじさんがいっぱい

 オオカマキリに捕食されたキクイタダキ

  鳥ってカマキリに食われるんだぁ

 諸葛亮孔明  以上2点できそこないβ版さんより

  だれだこれwwwwwwww

 眼鏡vsアンチ眼鏡  ネタ帳さんより

  テイクアウトは可能ですか?

 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

  このまま飛んでいくお(^ω^)

【ぬこ画像】

 そんなエサで俺様がnyaー

  釣られないクマー

【ニュース】

 ネット詐欺に引っかからない自信はありますか?  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  引っかかるに決まってるじゃないかwwwww

 パキスタン地震、死者は1万8000人に増加

  かなり被害者が出てますね

【2chネタ】

 彼女の喘ぎ声  できそこないβ版さんより

  萎えるわwwwwwwww

 もしかしたら俺アンパンマンかも知れない

  途中から変わってきてるwwwwww
コメント
この記事へのコメント
しょ、諸葛亮先生がΣ(゚∀゚;)
2005/10/09 (日) 20:25:53 | URL | しぃ #j7e63wh6[ 編集]
アンパンマンワロスwwwwwww
2005/10/09 (日) 20:26:47 | URL | nullvip #WAOhdP.E[ 編集]
そんなエサで俺様がにゃーーーーー
2005/10/09 (日) 20:28:09 | URL | trisklion #-[ 編集]
ああっ!鳥たんが・・・・゚・(ノД‘)・゚・
オオカマキリ、俺が出て行って(ry
2005/10/09 (日) 21:34:47 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
アンパンマンクォリティテラタカスwwwwwwwwww
2005/10/09 (日) 22:30:56 | URL | 竹田 #-[ 編集]
DNAは僕のツボですwwww
2005/10/10 (月) 00:05:35 | URL | しゃれこうべ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
