きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
寒いマジで寒い
【画像】

 降臨

  ラピュタにこんなシーンなかったっけ?

 いい湯だな

  入りたいけど入れない

 情熱の薔薇

  最初見たとき気づかなかった

 技か事故か!?

  m9(^Д^)プギャー

 ハクと出逢った不思議な街

  温泉に入ってみたい

 めぞん一刻が実写ドラマ化。2006年放送開始  以上6点ゴルゴ31さんより

  工エエェェ(´д`)ェェエエ工 絶対変なキャスティングになりそう

 三倍速そうなランドセル  ネタ帳さんより

  だめだ!角がないぞ角が!

 2ちゃんねるユーザ

  ( ・ω・)

 恐喝!?

  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 コインタワー

  とりあえずこのコインもらっておきますね

 お前を連行する

  それでも実況するオッサンにワロタwwwwww

 プチラヴォス

  なつかしいなー

 男なんてシャボン玉
  泡吹いた

 備えあれば憂いなし

  備えどころじゃねーよwwww

【ぬこ画像】

 もう怒らnyaい?  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  ていうか怒れない><

 レイザーnyaモンHG

  目がイってるフウーーーーーーーーー

 nyaは歯が命

  指ちぎれそう;;

【ニュース】

 恵安、「100円無線インターネット」自動販売機

  これはよさげですね

 震度7の新潟・川口町、「震源地ツアー」で町おこし

  ちょっと不謹慎かなって思うね

【2chネタ】

 VIPブログの管理人ちょっとこい  ネタ帳さんより

  おまwwwwwwwwwww

 いらない物を女体化するスレ  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  このあいだ周りのもの捨てたばっかなのにwwww

 明日死ぬとしたら急いで抹消するモノ

  禿ワロタwwwwwwwww

 若気のいたりで買ったけど持ってるのが恥ずかしいCD

  ポケットビスケッツのCD

 立ちションの常識観

  おれも田んぼとかだなwwwww

 
コメント
この記事へのコメント
コインタワーすげぇwwwwww
2005/10/16 (日) 09:31:15 | URL | nullvip #WAOhdP.E[ 編集]
これトイレットペーパー何年分wwwwwwwwww
2005/10/16 (日) 11:42:03 | URL | trisklion #88yCtiPQ[ 編集]
レイザーnyaモンHG、目がこえー
2005/10/16 (日) 17:38:08 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
めぞん一刻キタコレ!
でも配役が気になる・・・原作ぶち壊しになる可能性が大いにあるし・・
2005/10/16 (日) 22:27:17 | URL | けだる #-[ 編集]
相変わらずシャボン玉きめぇwww
2005/10/16 (日) 23:50:45 | URL | いーたん #-[ 編集]
シャボン玉のような怪物だな・・・
2005/10/17 (月) 00:55:22 | URL | 猫山 #-[ 編集]
2ちゃんユーザーひどすww
こんなんばっかじゃないと言いたいw
2005/10/17 (月) 10:21:13 | URL | しーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
めぞん一刻が、来年テレビドラマ化されるそうだ。全96話を、1クールでやるのか?配役は決まっていないらしい。ちなみに、私は、このキャストでやって欲しい。■音無響子= イ・ヨンエ(でも、声は島本須美)     ミムラは不可       ハセキョーだった
2005/10/16(日) 18:15:24 | うぞきあ の場
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
