きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
マジで時間がないんですが
【画像】

 クリスマス中止のお知らせ2005  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  クリスマス?なにそれ?

 日本顔面研究所

  めっちゃ似てるwwwwww

 売り物は・・・  以上2点(・∀・)イイ@Onlineさんより

  トイレかよwwwww

 トランスフォーマー  ゴルゴ31さんより

  高いなwwww

 立ち往生  こんがり焼あじさんより

  通れないやんwwww

  よこ穴式住居  

  僕も住んでみたいです

【2chネタ】

 アルバイト

  ほんとにもう・・・

 周りからどう評価されてようと自分にとっては神ゲー  以上3点ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  わからないものばっかりwwww

 伸びるワロス  ゴルゴ31さんより

  これすきwwww
 
コメント
この記事へのコメント
ぬこ、ぬこーっ!
2005/10/27 (木) 00:07:40 | URL | いちご #-[ 編集]
クリスマスなんてもんは存在しません><
2005/10/27 (木) 01:00:51 | URL | trisklion #88yCtiPQ[ 編集]
ちょwwwwwww
ぬこ????????
2005/10/27 (木) 08:49:59 | URL | ac #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
