きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
avexどんどん燃料投下してますね
【フラッシュ】

 この世で最も美味なる魂  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  胸に響いてくる作品です

【画像】

 それとなく似てる件について

  似すぎwwwwww

 燃え尽きたぜ・・・真っ黒にな  以上2点ゴルゴ31さんより

  なんか嘆いてるように見えるw

 これってパクリってやつ???  できそこないβ版さんより

  もう30代なんですよね・・・

 ZZZ・・・

  死んでるってこれwww

 エースをねらえ!nya  以上2点pya!さんより

  打っちゃ駄目だって!!

 猿人でもわかるinspire講座。

  解りやすいwww

 シャラポワの素敵なアングル。  以上2点ネタサイドさんより

  (*´Д`)ハァハァ

【ニュース】

 朝日、落選候補に「当選」…テレビも誤報相次ぐ  

  速報はあてにならないね

【2chネタ】

 avex、今度はおにぎりをインスパイヤ?  以上2点できそこないβ版さんより

  おにぎりまでパクるか・・・・

 この四コマのクオリティが高すぎる件について

  シンサクさんどこにいったんだろ・・・

 尻から出てきたら嫌なもの

  はじめてみたとき吹いたww

【その他個人ニュース】

 牛乳パックコレクション  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  一杯あるんだねー

 「マンガ嫌韓流」を読んだ人によるアマゾンのレビュー   できそこないβ版さんより

  ァ '`,、'`,、'`,、'`,、( ゜∀゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 
コメント
この記事へのコメント
住宅ローン研究所
住宅ローンの検索サイト。金利、比較、シミュレーション、審査、借り換えなど住宅ローンに関する各種情報をお届けしています。 http://sonystyle.santamonicatravelodge.com/
2008/11/28 (金) 23:01:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エイベックス販売の"のまネコ"、2ちゃんねる"モナー"のパクリと批判の声続出。「のまネコ」は「モナー」? ネットで騒動に「恋のマイアヒ」の“のまネコ”はモナーにインスパイア~エイベックスクリックすると拡大俺さぁ~。「将来の職業は公務員が良
2005/09/13(火) 21:32:43 | 沖田寝多のblue chips
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
