きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
まだ暑い;;
【動画】

 プチ衝撃映像(男性のみ) ショットガンの反動で股間を強打  小太郎ぶろぐさんより

  (;^ω^)アウアウ

【画像】

 マリオ20thスペシャル企画おめでとうデザイン公開中

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜( ´∀`)っ∠゚@*。オメデトー゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

 光速で投票する男

  早っwwwwwwwww

 坂道の猫「夜風が心地よい季節になりましたなぁ」  以上3点(・∀・)イイ@Onlineさんより

  和むわ(*´Д`*)

 ファミコン非売品リスト

  見たこともないものばっかり

 目標

  紙に書くと絶対守れないんだよね

 『腑海の謎』調査中 

  すごいなー

 劇的ビフォーアフター  以上3点ゴルゴ31さんより

  そうなるまでを見たいwwww

【ニュース】

 インターネットユーザーの8割が、「いつものサイトを巡回」  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  おいらもほとんど巡回してますね

 北朝鮮が日本にアドバイス「日本はもっと大人になるべきだ」

  それはギャグで言っているのか?(AA略

 【中国】香港ディズニー:早くも問題続出で、客はブーイング  以上2点できそこないβ版さんより

 【中国】大陸メディア:香港DL、客の「下品な行為」批判

  なんか早くもひどいなww

【2chネタ】

 「2ちゃんねる」の書き込みから、骨髄ドナー体験が本に

  これはいいことですね

 ゲームボーイミクロを先行極秘入手した・・・  以上2点できそこないβ版さんより

 男は人生で三回泣いていい

  >>42同意します><

 投票所での出会い

  ねーよwwwwwwwww

 世界中で親しまれてるスポーツ

  1人じゃ何もできない・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

【ネタ】

 武器と防具どちらを先に買いますか?  ゴルゴ31さんより

  武器派ですね

 マイクロソフト、MSNメッセンジャーで不適切な表現を警告する機能  

  なにも話せなくなるwwww

【その他個人ニュース】

 『ラグナロクオンライン2』BGMを菅野よう子が担当  以上2点everything is goneさんより
 
コメント
この記事へのコメント
100踏ませていただきました。
 これからもごひいきに。
2005/09/14 (水) 20:47:23 | URL | bicdate2036 #-[ 編集]
プラークコントロールでダイエットに挑む
プラーク(=歯垢)とは、歯の表面にこびりついた細菌の塊のことで、プラークから出る酸や毒素が虫歯や歯周病の主な原因となる http://handgun.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/26 (水) 21:35:03 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
