きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
最近更新ペースが落ちている;;
【画像】

 世界一デカイ松ぼっくり売ります  エルエルさんより

  すごく・・・大きい・・・です・・・

 Cosplay Lab - Takumi Fujiwara  できそこないβ版さんより

  なんだこのおっさんww

 疲れてます  in the ku : (空)さんより

  なんか普通に酔いつぶれているのもいますよww

 秋の空。。。  ネタ帳さんより

  すごいいいアングルですね

 ニヤリッ  なおみんさんより

  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 ねぎばかラーメン

  おいらもねぎは好きだがおまえ馬鹿だろwww

 地球を襲う巨大隕石群?  以上2点秒刊SUNDAYさんより

  え!?これマジなん?

 食べてみる? ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

  ここまで言われると食べて見たい

 翡翠

  はいメイドさんが真っ先に思いつきましたよ

 欲張りすぎたか  以上3点ゴルゴ31さんより

  巣に入るときどうするんだろwww

 ズコー

  反動がすごそう

 けむり

  なんか顔みたいに見える

 つららハウス

  SUGEEEEEEE

【ぬこ画像】

 ルビー。  everything is goneさんより

  このねこをください

 ガマ師匠不覚!   ネタ帳さんより

  もてあそばれてるねww

 お次は鮭ですnya 

  ねこパンチに見えるのはおいらだけかい?

 どうしても・・・行っちゃうのnya?

  男nya行かねばならぬ時がある

 こ~んなでかい犬とnya

  興味津々にきいてるこの子らに萌えた(*´Д`)

 勇気

  いや・・清潔・・・?

【ニュース】

 スポーツカフェでノミ行為

  なにゆえスポーツカフェで?

 中2男子がトラック盗み2.5キロ大暴走「運転してみたかった」  以上2点面白ニュースさんより

  これ聞いた時はマジびっくりした

 しょうゆにカビが生えたら  できそこないβ版さんより

  カビが生えるって考える時点でおかしい

 女性のマネキンを愛した18歳少年、恥ずかしい姿で取り押さえられる  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  なんつーかいろいろな人がいるんですね

【2chネタ】

 高橋尚子がQちゃんなワケ  できそこないβ版さんより

  いちばんしっくりくる理由だww

 ひもじい農民ごっこ

  なにやってんのwwww

 語尾に「なにやってんだろ俺」って付けるとヘコむ

  毎晩毎晩なにやってんだろ俺・・・・・orz

【ネタ】

 犬をHGにする   

  なにやってんのwwwww

【雑学】

 力士に許されていない行為  以上2点everything is goneさんより

  K1禁止は必須だろ

 さぬきうどんはここが他県と違う食べ方(分類表)  のんびりと。まったりと。さんより

  関係ないけどどんべえっておいしいよね

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
