きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
帰って来ましたどすえ
【画像】

 おお カミよ。  ☆★栗の子ちゃんねるさんより

  うわwwwこのゲーム古いなwww

 巨乳コスプレ  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  でけえ!!

 カンガムX全話タイトル(イメージ画像付き)   こんがり焼あじさんより

  打ち切られるのもわかるね

 THE 建築士

  不謹慎だなww

 笑福亭・・・。  以上2点秒刊SUNDAYさんより

  ( ゚Д゚)ポカーン

 ダブルセール  できそこないβ版さんより

  (;^ω^)

 優良物件

  国に売ってください

 ウメボシ  以上2点ゴルゴ31さんより

  スッパイ顔

 ほれ、爺さんすごいのう(゜∀゜)  in the ku : (空)さんより

  笑顔がすばらしいですww

 (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル!

  食われるー!!

 凍えそう

  雨にも負けず風にも負けず

【ぬこ画像】

 猫草いかが?  ネタ帳さんより

  食べるもんじゃないんだね

 押してみるnya

  寝とりますねwww

【ニュース】

 教諭、学校抜け出し万引…おまけに警備員殴ってクビ  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  教鞭を取るものとしては最悪ですね

 「はやぶさ」地球帰還、危ぶまれる
  

  ちゃんと帰れるかなぁ・・・

 中国、大気汚染で年40万人死亡 環境保全へ18兆2000億円  以上2点こんがり焼あじさんより

  死にすぎだろ;;

  韓国の幹細胞クローン研究に虚偽疑惑  できそこないβ版さんより

  いやありえないっしょ

【2chネタ】

 時が過ぎるのは早いもの  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  おいおいwwww

 FFアイテム「ポーション」 サントリーが商品化  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  のんでみたいwww

 ドラえもんのび太の負け組生活  ☆★栗の子ちゃんねるさんより

  おおAAが画像だったんだ!!初めて知ったwww

【ネタ】

 テック総研にセイラさんが?

  セイラさんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

 女の子の隠れM度が判る3択問題  以上2点ネタ帳さんより

  ゴクリ・・・

【占い・診断】

 不幸額鑑定  こんがり焼あじさんより

あなたの不幸は
1051713 円です。

貴方は不幸のズンドコです。
もう半ば人生を諦めていませんか?
大丈夫! 生きてればきっとイイことがありますよ!
そんな貴方に開運のおまじないを教えてあげましょう。
名前を「ハッピーハッピー」に改名するのです!
そうすれば、きっと貴方の暗黒のような人生に一筋の光が射すかもしれません。
さぁ! 今すぐ名前変更書を持って市役所の戸籍課へGo!!

エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
ちょっと待てぃ不幸のズンドコ!?
そこまで堕ちていたのか・・・おいら・・・

  
コメント
この記事へのコメント
>ほれ、爺さん
無造作に放られた日傘と上下ピンクにやられたwww
2005/12/05 (月) 00:23:50 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
勝った。1816561 円。
貴方には疫病神が取り付いています。
いや、ひょっとしたら貴方自身が人間界にやってきて記憶を失った疫病神なのかもしれません。
普通の幸せを追い求めるだけ滑稽な存在です。
だとすると貴方にできることは一つ。
早く記憶を取り戻して、疫病神本来の仕事をしましょう。
そうすれば、自分本来の存在意義が見えてきて、それによる幸せが得られるはずですから。

2005/12/16 (金) 21:30:58 | URL | bicdate2036 #-[ 編集]
そんな貴方に開運のおまじないを教えてあげましょう。
名前を「ハッピーハッピー」に改名するのです!

>メアドをそんな風にした人がいたな。
2005/12/16 (金) 21:33:35 | URL | bicdate2036 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
