きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
テイルズオブジアビス買おうか迷ってる
【雑記】

 ネタサイドさんこっそり復帰キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
 いちばんお気に入りのニュース系サイトさんだったのでうれしいです

【フラッシュ】

 吊りスマス  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  好みのフラッシュだwww

【画像】

 親父の世界  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  うわあああ!!目蛾部故割れた

 巨大こんにゃく  秒刊SUNDAYさんより

  こんにゃく好きだけどこんなにいらない・・・(;^ω^)

 なんでやねん!

  君芸人としてやっていけるよ

 通勤前の絶望

  中どうなってるんだろう

【ぬこ画像】

 ねこ製造機  ネタ帳さんより

  一匹何円だろう?安かったら買って行きますね

 アウトドアでの鍋は格別nya

  入ってるよ!!

 看板猫nya

  なんかこういう猫近所で見た事あるんですけど

 しゅわっちnya

  怪獣もイチコロですね

【ニュース】

 ひろゆき氏VIPSTARは面白い。平井堅とコンタクト?  秒刊SUNDAYさんより

  うはwwwwwひろゆき何やってんのwwww

 アニキ金本が清原兄貴にLOVE「盛り上げたい」   everything is goneさんより

  うほっ

 日本の経済水域で違法操業した韓国漁船の捜査権譲渡を韓国海洋警察が要求 波紋広がる   こんがり焼あじさんより

  ( ゚Д゚)ハア?なにこいつら海上保安庁の人たちがかわいそうなんですけど

 「隣のカウンターでお願いします」、そう言われて手ぶらで逃走した銀行強盗

  天然で面白いwww

 イラク侵攻「必要なかったかも」 米前国防副長官

  いまさらそんな事言ったって遅いじゃないか

 ニュー羊羹が熱い!  以上3点in the ku : (空)さんより

  青汁羊羹食べてみたい

 みずほ証券、誤まって大量の売り注文 株式市場は混乱  ネタ帳さんより

  今朝めざましテレビで見たけどこれはありえない問題でしょ

【2chネタ】

 タモリの最後  ネタ帳さんより

  これなんて世にも奇妙な物語?

 ヤムチャでセルを倒す方法を本気で考えるスレ  in the ku : (空)さんより

  ヤムチャなんて誰にも勝てn(ry

 それがVIPヌクモリティ

  心温まる作品ばかりです

【ネタ】

 裏目に出まくるソニーの宣伝手法  こんがり焼あじさんより

  自演乙ってところですかね

 【10代20代女子限定】あなたの容姿と、初めてセックスをした年齢を教えてください。  ネタ帳さんより

コメント
この記事へのコメント
ひろゆきワロスwwwwwww
VIPSTARはまずいだろww
2005/12/10 (土) 20:47:31 | URL | nullvip #WAOhdP.E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
テイルズオブジアビス『テイルズ オブ ジ アビス』 (TALES OF THE ABYSS) は、2005年12月15日にナムコ(現・バンダイナムコゲームス)から発売されたプレイステーション2用コ
2007/02/02(金) 04:06:41 | ノアの日記
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
