きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
リンク整理してみました
【雑記】

 リンク整理してみたんですがどうでしょうか。
カテゴリごとに分けようと思っていたのですがリンク先の設定を無記入にするとブランクページに飛んでしまうのが問題点です;;
とりあえずしばらくこのままにしておいて見難いなどの意見があったら元に戻すつもりです。

【画像】

 格調高く

  世界最強のお菓子ではないか

 王蟲の抜け殻  以上2点秒刊SUNDAYさんより

  でけえ!

 サッカー

  (´;ω;`)ウッ

 待ち伏せ  以上2点ゴルゴ31さんより

  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 ぶら下がりcyu  ネタ帳さんより

  かわいい(*´Д`)

 12939

  すげえww新たな発想だw

 笑い

  いや神様協同組合ってwwww

【ぬこ画像】

 昼寝したって良いではないか  ネタ帳さんより

  おなか丸出しー

 おいてかないでnya

  おいていくことなんてできねえよ・・・

 腰を据えて話しを聞くnya

  態度でけえよw

 お互い成長したnya

  成長するのは早いものだ

【ニュース】

 <京都小6殺害>塾講師「からかわれた」 逆恨みして犯行に
関連 小6女児刺殺、萩野容疑者を送検  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  てかなんでハンマーなんだろ

【2chネタ】

 消しゴムでスタンプ作ろうぜ!

  うますぎる!

【テキスト】

 今、サンデーは驚異的めがねっ娘具足なのです!!   チラシの裏側さんより

  (;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
