きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
スポンサーサイト
☆ドリームバトン☆
今日はしぃさんからバトンがきたので答えますw
☆ドリームバトン☆

Q.1 小さい頃に何になりたかった?

A:建築士です

Q.2 Q.1の夢は叶いましたか?

A:叶いませんでした;;
  自分の体力のなさや周りの環境で断念してしまいました

Q.3 現在の夢は?

A:とりあえず死んだときに無事に成仏できることです

Q.4 宝くじで3億円当たったらどうしますか?

A:ほとんど貯金して残りで引越ししたいです

Q.5 あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?

A:彼女がいる世界('A`)

Q.6 昨晩見た夢は何ですか?

A:親父とケンカして家を飛び出て道頓堀に飛び込む夢でした;;

Q.7 この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人

A:あんまり知り合いがいないのでこれをみてやってみたい!!と     思う方やってみてくださーい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
幼い頃の夢が建築士って
なんか、シブかっこいいな・・・
2005/09/15 (木) 23:50:05 | URL | しゃれこうべ #-[ 編集]
ネット銀行と30代,40代の転職
ネット銀行とは、店舗の営業をほとんど行なわず、インターネット上の決済などに特化した銀行のことをいう http://dare.photobycolin.com/
2008/11/24 (月) 22:10:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
