きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
そろそろ学生さんは冬休みですね
【画像】

 FF4 名前で遊ぶ。

  バカスwwwwwwwww

 クオリティー高いロボットの模型  以上2点ネタ帳さんより

  作成者すごい

 北島三郎が魂込めて唄います

  そこをなんとかこらえて

 何だか別のものが出そうなトイレ   以上2点できそこないβ版さんより

  並んで使ってたらなんか嫌だなw

 ミキティ豹変

  女の子って怖い

 女とう生き物  以上2点秒刊SUNDAYさんより

  同上

 空からお月様が落ちてきたよ

 枕だwan  以上2点ゴルゴ31さんより

  これで寝てみたいwww

 大雪

  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【ニュース】

 韓国映画の経費未払い? 宿泊費など5700万円  できそこないβ版さんより

  このまま踏み倒しそうですね

【2chネタ】

 くまのプ○さんだが今から買い物行ってくる  everything is goneさんより

  バカスwwwwwww

 ドラえもん、ついに最終回。  ネタ帳さんより

  マジで泣けます

 ツンデブ

  吹いたwwww

【テキスト】

 トリビアの種 2005年の高橋克実一覧  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  この一言だけが楽しみです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
