きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
やべえサボりすぎてた;;
【雑記】

 今日はクリスマスイブですね('A`)

【画像】

 クリスマス!秒ナビクオリティ

  エロスの香り!

 Mステで幸田くみ様のパンモロ  以上2点秒刊SUNDAYさんより
 
  どうしてここまでエロイの

 シカバイザー  everything is goneさんより

  ( ゚д゚)・・・・

 あ。  ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

  ピコーンってやつか!

 クリスマスファンタジー

  ほれぼれしますね

 ミッドナイト バタフライ

  小林幸子か・・・・

 キン肉マン

  キタコレ

【ぬこ画像】

 紙一重

  (´;ω;`)ウッ

 まおのおふとん  以上2点ネタ帳さんより

  寝てる顔カワイスww

 あともうちょっと  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  体がwwwww

 イブ

  ふみゃぁ・・・

【ニュース】

 【国内】渡部昇一氏:「愛子様が李氏王家と結婚したら朝鮮が日本を無血占領。女系天皇には反対だ」[12/23]  東亜備忘録さんより

  ( ゚д゚)・・・・エ!?

 「機動戦士ZガンダムIII ―星の鼓動は愛―」の最新情報到着  ネタ帳さんより

  はいDVD買ってますよ

タイで学校にサンタクロース姿の象が登場
  みてみてええええええ

 逃げ込んだ強盗犯、トラにかみ殺される  
  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【2chネタ】

 初めてブリザガ使ったんだが  以上3点in the ku : (空)さんより

  おまえのせいかああああああ

 勢いで書いた。反省はしてない@クリスマス

  ('A`)

 お前らの地方はジャンケンする時なんて言う?

  さい ぐー じゃん ぽん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
