きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
何事も無い平凡な一日でしたよ
【雑記】

 ワロスニッキさんと相互リンクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

【画像】

 韓国ハリー  秒刊SUNDAYさんより

  工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

 浴びせ蹴り  ネタ帳さんより

  ちょwwwww顔がwwww

 パクリ疑惑  ゴルゴ31さんより

  隣りに貼ってるところがイカスwwww

【ぬこ画像】

 陸上自衛隊@ねこ  こんがり焼あじさんより

  これは予算を是非とも検討してもらわねばいけませんね

 猫パンチ  ネタ帳さんより

  ヒギャー

 鏡かnya?  ゴルゴ31さんより

 すいません、ちょっと通りますnya  pya!さんより

【ニュース】

 イスラエル首相、重篤=脳出血止まる-生命の危機か
 イスラエル首相が脳出血で緊急手術=容体深刻、総選挙への影響必至
  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  これってもしかして・・・・暗殺・・・・?

 ママは言わないけれど……トイレで銃を弄んではいけません  in the ku : (空)さんより

  アメリカンジョーク

 盗難に遭い続ける地方文化財

  日本における窃盗は無視ですか?

【2chネタ】

 バファリンについて  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  全てを否定してるようなもんじゃんwwww

 オナヌーしたら高ぶりすぎて緊急事態

  バカスwwwwww

【ネタ】

 しかばね列伝  こんがり焼あじさんより

  結構しかばねって少ないんだね

【雑学】

 コーンスープ缶の残った粒が気になるあなたへ  in the ku : (空)さんより

  中身残ってるとむかつくwwwww

 芸能人の離婚、なぜ年末に多いのか?  のんびりと。まったりと。さんより
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
