きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
オワタ\(^o^)/
【フラッシュ】

 中村屋  とっこらBlogさんより

【画像】

 おもしろマンホール画像集  ネタ帳さんより

  いろいろあるなー

 只今セッ○ス中 100円  俺的ニュースの盛りwさんより

  創業30年てwwwwwww

 貼って大丈夫かな

  テラデカス

 朽ち果てたドラえもん  以上2点秒刊SUNDAYさんより

  すごい切ないwwww

 ねずみとり

 Yahoo!先生の名翻訳  以上2点pya!さんより

  おっしゃるとおりです

【ぬこ画像】

 雪見だいふく2個  ネタ帳さんより

  食べちゃだめ><

 苦しゅうnyaい  pya!さんより

  苦しそうなんですけど?wwww

【ニュース】

 派遣社員の不安、5割超が「安心な老後もてない  のんびりと。まったりと。さんより

  派遣会社はキツイもんね;;

 みのもんた:病室でおもいッきりズバッ!  in the ku : (空)さんより

  すごい芸能人魂だね

【2chネタ】

 NHKが大失態!?  ワラタ2ッキさんより

  またか・・・・・orz

【雑学】

 『あなたはマック?それともマクド?』  (・∀・)イイ@Onlineさんより

  マックだなー、でもこの間京都に行ったときはマクドだったのでなんか感動しましたけどね

寝過ぎは「もったいない」 新成人の時間意識調査  in the ku : (空)さんより

  ねすぎですね(;^ω^)
コメント
この記事へのコメント
中村屋www
今まで見てきたFLASHで一番ワラタ
2006/01/11 (水) 07:02:31 | URL | massimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
