きのままにありのままに
このサイトでは私がネットで見つけた面白い記事や ニュース、ネタになるようなサイトを紹介する サイトです まだいたらないところもあると思いますが よろしくお願いします
やっと時間ができた!
【雑記】

 時間がなくて更新できませんでしたがようやく時間が取れました
 これで普通の更新ができると思います(不定期かもしれませんけど;

【画像】

 納豆(鉄分豊富)

  ( ^ω^)・・・

 いくらなんでもそれはwww  以上2点俺的ニュースの盛りwさんより

  じいさんそれはないだろww

 不思議なモニュメント集その4  ネタ帳さんより

 ウリナラ式おいしいくるみの食べ方  ネタサイドさんより

  それがウリナラクオリティ

 タラちゃん  イメージ検索ブログさんより

 ハード雪だるま  秒刊SUNDAYさんより

  すぐに溶けそうですね(^ω^;)

 (≧ω≦)  ゴルゴ31さんより

  (>е<)

【ぬこ画像】

 雪の日は…  ネタ帳さんより

 ニャンコ水鳥拳  教官不定期日誌さんより

  ふみゃああああああああああ

 ゴシックロリーnya  pya!さんより

  ねこならでわのツンデレですねwww

【ニュース】

 インド、エイズ感染隠していた夫を妻が提訴

 あらゆる一般女性との会話を禁止された男  以上2点俺的ニュースの盛りwさんより

  うわあ・・・( ´・ω・)カワイソス

 自傷行為:「数増え相談時間ない」悩む学校 初の実態調査  ネタ帳さんより

 満3~5歳児も半数近くがインターネット利用  in the ku : (空)さんより

  スゴッ!

 サンコンさんの視力6.0も「アフリカにはよくあること」か  のんびりと。まったりと。さんより

【2chネタ】

 義母の質問  俺的ニュースの盛りwさんより

  萌えたwww

 VIP系まとめサイトは儲かる!?  ネタ帳さんより

  c⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....

 (若いコに教えたい)年をとったらこうなるのよ!   in the ku : (空)さんより

 オナラを燃やそうと思ったら  ワラタ2ッキさんより

  ねーよwwww

【雑学】

 Googleでエロ画像検索する際の裏ワザ  ネタ帳さんより

  これは要チェック!!!

 テレビゲームソフト国内歴代ミリオンソフト  のんびりと。まったりと。さんより

  名作ばっかりですね
 
【診断・占い】

 男脳女脳診断。  ネタ帳さんより

  男脳度数:47.5%/女脳度数:52.5%でした
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです><
グーグルのエロ画像参考にさせていただきますwwww
2006/02/07 (火) 21:07:59 | URL | nullvip #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きのままにありのままに all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
